• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

茨城ドライブ(ネモフィラの丘)

  • 2017年04月29日(土) 07:32:10
  • 茨城
のんちゃんのお誕生日には
暖かいメッセージありがとうございました(*^_^*)



さて、話が前後しますが
茨城ドライブに行ってきました

朝6時に出発すると言ってたのに
目が冷めたらすでに6時過ぎヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

化粧道具を持ってすっぴんで出発です

r DSC170425004-1


到着したのは、茨城のひたち海浜公園
平日の朝なのに、すでに駐車場待ちで渋滞中
焦る!!!

r DSC170425007r


さあ、ネモフィラの丘で待ち合わせしたのは
茨城のお友達、あゆみらちゃんち

r DSC170425009


初めてお会いするので心配でしたが
ママさんの娘さんが見つけてくれました

r DSC170425015


いきなり並ばされるの巻(笑)

r DSC170425038


「ところで、あんた誰?」

r DSC170425044


「訳わかんないけど・・・」

r DSC170425057


「終わった・終わった」

r DSC170425045


「解散~」

r DSC170425074


また並ばされる(*´v`)
ではでは「始めまして~」

左から由蘭ちゃん❤亜由奈ちゃん❤美蘭ちゃん

r DSC170425040


お目当てのネモフィラも満開~

r DSC170425091


由蘭ちゃんは箱乗り「気持ちえ~」

r DSC170425097


亜由奈お姉ちゃんは心臓のお薬を1日9錠飲んでいます
とってもがんばり屋さんなのヨ

page20170425-1.jpg


のんちゃんとの微妙な距離感が・・・
表情が固い(=∀=)

r DSC170425028


r DSC170425156-1


だってみんなが見てるから固まっちゃうのヨ

r DSC170425021


r DSC170425149


おまんじゅう顔が並んで・・・ムフフッ!

r DSC170425106


カメラのレンズを修理に出していて
単焦点レンズとデジカメだったので、上手く撮れず残念です

r DSC170425068--1


ここで、一旦あゆみら家とお別れ

r DSC170425202r


丘のてっぺんを目指します

r DSC170425157r


ドヤ

r DSC170425168r


ネモフィラは昨年より生育がいいようです

page20170425-2.jpg


でも、人出が年々多くなってるような・・・

r DSC170425116


休日に行くのは、チャレンジャーかもしれません

r DSC170425141


あゆみらのママが、数年前の平日なんかガランガランだったって

r DSC170425208


景色を一人占め状態だったらしい

r DSC170425119


あまりメジャーになり過ぎるのもねえ~と言ってました

r DSC170425123


ネモフィラを堪能して、たまごの森へ向います

r DSC170425095


まだまだ続くよ~p(*^-^*)q

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

yukoさんブログもあっという間にUPされてアセアセです^^;
お仕事の合間に来られたので、短い時間でしたが5ワンズで楽しめました
いきなり整列で何何???と思ってたでしょうね(笑)
解散の早いこと(^^)

人出が多かったので写真撮りも大変
なかなか景色だけとはなりませんでしたが
ネモフィラと空のブルーの一体感はいいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年04月30日(日)22:32 [編集]
 
yukoさんのブログでも見せていただきました。yukoさんファミリーも みるきーママさんファミリーも楽しめた様子が、伝わります♫

ネモフィラの丘 ブルーの絨毯 綺麗ですね~。。ほんとに空につながっていくように見えます。

シーズー5ワン それぞれ個性があって(´∀`*)ウフフ
整列姿・解散姿 笑ってしまいました。

平日でこの人ですか。。
駐車場に入るまでも渋滞。
素敵な場所は、誰でも行ってみたくなるものですものね。。
それにしても すごい人だ。。。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年04月30日(日)18:00 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年04月30日(日)12:36 [編集]
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
のんちゃんの心臓が悪さしないよーに祈って・・・
ずーっと元気印で過ごしてほしいです
ナンタってお笑い担当ですからね(^^)

素敵なご縁でネモフィラで記念写真が撮れて良かったです!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年04月30日(日)00:00 [編集]
Re: おめでとう 
ここゆずさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
もう4才になりました
私の年齢になると、倍速で時間が過ぎていきます(汗)
これからも、ひょうきん娘で笑わせてもらいたいものです

ネモフィラの丘は圧巻でした
ついでに人出も圧巻です^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年04月29日(土)23:55 [編集]
Re: こんにちわ♪ 
yukoママさん、こんにちはv-410

お会い出来て嬉しかったです
性格が良く出ますよね
yukoママが、その日のうちにさっさとUPしたのに
やっとこさ、UPできましたあ~^^;

そうなんですよね
文字で会話してるので、初めましての感じがしない
わんこ達も、アララと思う間もなく整列ですから(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年04月29日(土)23:50 [編集]
Re: 確かに人が多すぎると・・・ですねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃんはマイペース!
でも、このあと意外な一面が発覚しました!!!
それは後ほど・・・(笑)
そうですね、のんちゃんカラーが多いですよね
子供にはのんちゃんのカラーの方が好かれるようです^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年04月29日(土)23:44 [編集]
 
すみません。
色々あってネットをご無沙汰してました。
のんちゃんの4才のお誕生日おめでとうございます。健やかにと祈る気持ちです〜(#^^#)

素敵ですね。(^_-)-☆
シーズーなつながりなご縁でネモフィラの丘で記念撮影なんて素敵すぎですねぇ。
  • ぶんまま
  • URL
  • 2017年04月29日(土)23:18 [編集]
おめでとう 
こんばんはー
遅くなりましたが
のんちゃん誕生日おめでとうv-315
もう4歳ですか?早い! それだけみんな年を重ねてるんですね( ^ω^)・・・
これからもひょうきんで元気なのんちゃんでありますように(^^♪


ネモフィラの丘は圧巻ですね
羨ましいです~
一度行ってみたいけど茨城はちょっと遠いな~^^;


  • ここゆず
  • URL
  • 2017年04月29日(土)22:08 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年04月29日(土)17:43 [編集]
こんにちわ♪ 
先日はお疲れさまでした
飼い主の顔はわからなくてもわんこでわかる(笑)
たいしてご挨拶もしないままいきなり集合写真とか(爆)
ネットのお友達ってこうして普段文字でお話しさせてもらってるので初めましての感じがしないんですよね
そして・・この人だかりの丘!びっくりでしょ
6年前は数える程だったのですよ
その頃に皆さんご招待したかったわぁ~(笑)
  • yuko
  • URL
  • 2017年04月29日(土)17:07 [編集]
確かに人が多すぎると・・・ですねぇ~。 
しかし、のんちゃんは、マイペースな感じですね。
なにがあっても動じない(笑)
みるきーちゃんは、どこに行っても目立つ、
毛並みですが、今考えれば、本当に珍しいですよねぇ~(笑)
  • びび
  • URL
  • 2017年04月29日(土)08:32 [編集]