• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

茨城ドライブ(充実な後半)

  • 2017年05月03日(水) 23:40:28
  • 茨城
GWも後半に突入しました
皆さん、どこにお出かけかな~

高速道路はどこも真っ赤
は仕事日も入ってるので遠出はなしです



さて、のんびり更新の茨城ドライブも
やっとさ最終回(*´~`*)

ひたち海浜公園でネモフィラ、チューリップと満喫して
スイセンガーデンに寄ってみました

r DSC170425549


スイセンは見頃を過ぎていましたが

r DSC170425528


まだ、咲いてるスイセンもたくさん

r DSC170425556


さすがに人も少なくて、ゆっくり廻れたヨ

r DSC170425529


モデルさん、ハイポーズ

r DSC170425514


カメラを向けるとそっぽを向くお姉ちゃん
ボツ写真がた~くさん

r DSC170425508


最近はのボツ写真もた~くさん
「こんなにブス子にしなくても」と抗議すると・・・

r DSC170425542


「ありのまま」だってサ!!!

r DSC170425526


体重激増で自覚症状はあるから仕方がない(=∀=)

r DSC170425546-001


おっと、話がそれました

r DSC170425567


この日は、お天気に恵まれて

r DSC170425586-1


とても気持ち良く散策ができます

r DSC170425498


桜もまだ咲いていました

r DSC170425524


お座りとフセのコマンドがゴチャになっているのんちゃん

r DSC170425519-1


お座りと言ったんだけどネ~

r DSC170425605


で、ついに寝っ転がる(笑)

r DSC170425568



お昼は大洗漁港で海鮮丼と生しらす丼を頂いて

page20170425-4.jpg


かねふくめんたいパークで明太子買いました

r DSC170425639



その後、ひたち海浜公園でお会いした
あゆみら家へおじゃま虫

yukoママさんは、肝っ玉母~さん
お肉屋さんのママさん

この日も、朝コロッケ300個揚げてひたち海浜公園へ
すっ飛びでお花見してお店にリターン

わが家が来るので、またまたお店を抜けてお家へと
本当にありがとうございました

r DSC170425640-001


おゆみら家では
みるきーは、ソファに乗ったりおもちゃを引っ張り出したり
あっちこっちをふらふら探検してました

のんちゃんはの膝の上から離れません
意外やびびり娘なんですヨ

たくさんお喋りして
亜由奈ちゃん、美蘭ちゃんも抱っこできて良かった
ママがお仕事中、お預かりの由蘭ちゃんもありがとー

page2017025-6.jpg


yukoママさん、楽しい1日をありがとうございます
これにて、茨城ドライブ終わりでーすp(*^-^*)q

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: やっぱりPC画面は見やすいわ(*^^*) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

ワオ!!!
お帰りなさーい♪
ブログのUPが楽しみにしていますよ~

スマホも便利なんだけど、年寄りの私には文字がちっちゃ(笑)
メガネ、外したりして大変なのヨ
今年はお花には恵まれて、いいお花見をさせてもらってます(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年05月07日(日)21:43 [編集]
やっぱりPC画面は見やすいわ(*^^*) 
GW旅行から無事に帰ってきました♪
旅行中もスマホでせっせと
お友達ブログに訪問していましたが、
やっぱりPCの大きな画面には
敵わないですね。
どどーんとお花たちが、とてもキレイです♡
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2017年05月07日(日)16:02 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

GWの海浜公園は凄かったらしいです
お友達が行ったら、ネモフィラ見物の大行列で
丘の上まで行かなかったと言ってました^^;

ちょうど良い時期でよかったかもです(^^)
yukoさんのお宅にもおじゃまして楽しい時間を過ごす事ができました!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年05月05日(金)23:03 [編集]
 
ひたち海浜公園の全てを満喫できましたね~。。
ちょうど良い時期でよかったですね♫

ランチも美味しそう(´∀`*)ウフフ

yukoさん一家も、みるきー一家も
和気あいあい♫
楽しいひと時でよかったですね♫

  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年05月05日(金)17:54 [編集]
Re: やはり食べるのは、しっかりですよね。 
びびさん、こんにちはv-410

お花で心は満たされても、お腹だけはね~(汗)
父さんは、海鮮丼まで持たないと言って公園でお蕎麦も食べてるんです^^;
海鮮丼や生しらす丼、美味しく頂きました
みるきー達は見てるだけね!
明太子はモチ辛子です(^^)


  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年05月04日(木)21:12 [編集]
Re: こんばんわ♪ 
yukoママさん、こんにちはv-410

スイセンガーデンはさすがに見頃は過ぎていましたが
それでも、まだキレイに咲いている品種もありました
ネモフィラ・チューリップ・スイセンおまけに桜まで見れて楽しめました

おじゃま虫で本当にありがとうございました♪
広~いお家でいいですね
リビングでみるきー家は収まっちゃいますよ^^;
また、お会いできるのを楽しみにしています(^^)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年05月04日(木)21:07 [編集]
やはり食べるのは、しっかりですよね。 
きれいなお花を見ていると、おなかも
きれいな海鮮丼&黄色がいい感じの
生シラス丼ですよね。
みるきー&のんちゃんはねぇ~、見て終わりかな?

明太子は、辛子かな???
  • びび
  • URL
  • 2017年05月04日(木)09:27 [編集]
こんばんわ♪ 
わぁ~スイセンガーデンにも行ったのですね
私は3分咲きの頃行ったので無視して通り過ぎました(笑)今年はスイセンが遅かったので
ネモフィラ、チューリップ、スイセンとコラボで楽しめましたね
何も無いボロやに立ち寄って頂きありがとうございました
次回はぜひお泊りでゆっくり・・娘の料理も味見して頂けたらと思います
で、海浜じゃないとこに行きましょね(爆)
  • yuko
  • URL
  • 2017年05月04日(木)00:26 [編集]