• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

山中湖周辺をウロウロ

山中湖でモーニングビュッフェや買い物に午前一杯楽しんだ面々



達のお付き合いばっかりじゃ
つまんないネ

文学の森公園でお散歩しました

r DSC170430154-1


こちらは、桜がやっと満開です
みんな楽しそうな顔してる

r DSC170430150


人も全然いなくて、のんびり散策しました
静か~

page20170430-6.jpg


「ハーイ!写真撮るよ~」
いち

r DSC170430176


にの

r DSC170430181


さ~ん( ̄^ ̄)ゞ

r DSC170430165


そうそう、のんちゃんはトリミングして
すっきりポンになってるのヨ(^-^)/

r DSC170430190


お日様が高くなって、気温もドンドン上昇しました
ハンモック カフェで休憩~

r DSC170430214


ぷーちゃんの下ではママ

r DSC170430231


わんこ達も気持ちが良くなってウトウト

page20170430-4.jpg


目の前は道路を挟んで山中湖
水陸両用バスKABAが走って行きます

r DSC170430223


バックインで顔を隠せば、わんこも乗船可能です
「2,200円かー」で、スルー(笑)

r DSC170430243


お昼はお腹が一杯で食べなかったけど
ケーキは入るよネ

・・・って事で
再びペーパームーンに戻るの巻(笑)

r DSC170430272


迷ってレモンクリームパイ
人のは美味しそうに見えるのよネ
一口貰う(〃▽〃)

page20170430-5.jpg


女子ならではのティータイム
ペーパームーンに始まりペーパムーンで終わる一日なのでした

r DSC170430273



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 久しく行ってないなぁ~ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

これから暑い時期、清々しい空気の中でモーニングもいいですよ
ちょっと早起きして出かけないといけないけどね
ケーキも食べたい!!!
と、1日に2回もいってしまいました(笑)

桜も見れて、のんびりーな1日を過ごしてきました♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年05月10日(水)21:00 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

人気のケーキ屋さんだから、遅く行くと売切れのケーキも・・・
お目当てのが無くなっちゃってて残念でした
モーニングは今の時期は週末だけですが、夏場は平日もやっています
まったりと楽しめますよ(^^)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年05月10日(水)20:54 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

結構、お天気とニラメッコで出かけているので
今年は見頃のお花も沢山見ることができました(^^)

父さんは、ここまで来て買い物かよ~って呆れていますが
女子軍だったので優勢勝ちです(笑)
お友達とお出かけは楽しくていいですね(話が新鮮!!!)笑


  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年05月10日(水)20:50 [編集]
久しく行ってないなぁ~ 
ペーパームーン やっぱいいですよね
ケーキ食べたいっ!!
モーニングはもっと食べてみたいなぁ~

桜 綺麗ですね
山中湖で桜見たことがありません
ゆっくりと見れる時期なのがいいですね
皆の笑顔がたまらないなぁ~
  • らっきーまま
  • URL
  • 2017年05月10日(水)16:20 [編集]
 
美味しそうっ(*≧∀≦*)
モーニングも美味しそうですが、ケーキが~(///∇///)
今度山中湖に行く時には忘れずに候補に入れます(*´ω`*)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2017年05月10日(水)01:22 [編集]
 
みるきーママさん行かれるところ
景色バッチリ!
花も満開 お出かけタイミングが上手いですね♫
おしゃれなお店・美味しいお店 いっぱい(´∀`*)ウフフ
みるきーママさん どんな服買われたのかな~。。今度アップしてくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
みるきーちゃん・のんのちゃんもたくさんのお友達と共に楽しめて愛好なお出かけ日よりでしたね♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年05月09日(火)22:55 [編集]