• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昭和の日2011(おべんと偏)

昭和記念公園
おべんと偏の始まり~

園内はとっても広いので、パークトレインが走ってるの
私も乗りたいなあ~
BLOGDSC110429122_edited-1.jpg

みんなのはらっぱ・・・とっても広いの
BLOGDSC110429082.jpg

みるきーは、早速なでなでしてくれそうな人を発見しました。。。
こんにちは
BLOGDSC110429103_edited-1.jpg

で、いつものへそ天。。。
もうどうにでもして~
BLOGDSC110429102_edited-1.jpg

そろそろおべんとうにしようか
パパ、いいお天気ですね~
BLOGDSC110429150_edited-1.jpg

おにぎり~ウインナー~
料理がへたなママだけど、卵焼きだけは失敗しないんだぞ~
BLOGDSC110429129.jpg

ポカポカして、居眠りがでちゃう
BLOGDSC110429162.jpg

ママ、なんですか
BLOGDSC110429163_edited-1.jpg

こいのぼりです~~
BLOGDSC110429179_edited-1.jpg

さあ、明日も遊びいくぞ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように



ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する