• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おNEWなノ

昨日は母の日

FBやインスタには、ドド~ンっと
ステキなお花やプレゼントがUPされていましたネ


わが家は、この日だけはご縁がありません
がみるきー達に成り代わって
なんて事があれば・・・株が上がるのにナ~|д゚)チラッ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-


いつものカフェで開かれた「小さな小さなモゼ祭り」
てんちょとぷーままコラボのサンドイッチDAY
&♪♪♪
手作り作品が集まったイベントです


と・ところが
ウマウマのサンドイッチや店内の様子撮り忘れた私


モカ姉、絶品のレモンケーキやカヌレ
ぷーままのあんぱんや
タルモト先生のお味噌etc.・・・お腹に入っちゃったし(=∀=)


ショコまま作のお洋服もGET

r DSC170514004


若干1名様、横着していますが・・・

r DSC170506217


とっても肌触りのいい生地でできています

r DSC170512033


迷って、もう1着新調しましたよ~

r DSC170514007


横着してるのんちゃん!!!

r DSC170506201


お姉ちゃん!!!

r DSC170510027


そしてクララまま作のこんな可愛い仔もお嫁入り
モモままのキーホルダーもネp(*^-^*)q

r DSC170514009


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ありがとうございます!
可愛いお洋服がGETできて良かったです
デザイン違いのオソロにして見ました(^^)
手作りって、ホント温かみがあっていいですよね~
自分で作れるのが一番ですが、全くのブキッチョでダメダメです^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年05月17日(水)23:32 [編集]
 
とっても可愛い作品ですね♫
お友達にこんな素敵な洋服作れる人がいるなんていいですね~。。

どちらの洋服も とっても素敵で可愛いですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
デザイン違いのオソロもほんと可愛いです♫
手作り作品ってあったかいですよね!
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年05月17日(水)22:02 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

インスタ、ありがとうございます♪
私はブログで精一杯で見るだけの登録です
父さんがさっさとインスタにあげてしまうので、写真がダダかぶり^^;
何枚も使わないでと言っています(笑)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年05月17日(水)08:21 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

ね~そうでしょ!!!
そんな事、たぶん考えも及ばないと思うけど(笑)

ありがとう~
可愛いお洋服がGETできて良かったです
私には、もう可愛いお洋服とは縁がなくなりましたので^^;
これからお出かけがまた楽しくなります♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年05月17日(水)08:17 [編集]
 
こんばんわ~

あ~、このお洋服見ました
デザイン違いのお揃い、いいですね
パパさんとインスタで繋がりましたよ~
  • だんくんママ
  • URL
  • 2017年05月16日(火)23:12 [編集]
 
我が家も母の日、ちゃこたに変わって彼がくれたら歌舞が上がるのに~です(笑)

お洋服、可愛いっ(*≧∀≦*) 特に水玉のお洋服が私好みです(///ω///)♪
柄の出し方が、お上品なみるき~ちゃん、元気印ののんのちゃんのキャラに凄く合ってますね(*´ω`*)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2017年05月16日(火)14:39 [編集]
Re: こんにちわ♪ 
yukoママさん、こんにちはv-410

さすがにyukoさん、自分でちょこちょこっと作っちゃうから
わかりますね~
よーく見たらそうみたい(笑)
お洋服の生地は肌触りが良くて着せやすいです❤
ホント、撮り忘れたお腹にしまったもの美味しかったの~(^^)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年05月15日(月)22:52 [編集]
こんにちわ♪ 
最後のぬいぐるみは軍手で出来てるのかしら??
間違ってたらごめんなさい
お洋服も着やすそう~
ママさんのお友達は皆さん器用なんですねー
お腹にしまった物も見たかったわ(笑)
  • yuko
  • URL
  • 2017年05月15日(月)16:47 [編集]