• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

グーグルナビにびっくり (・o・)

週末は真夏日になって暑かったあ
鼻ぺっちゃ犬にとっては、キツイ季節がやってきます


さて、わが家のナビ歴はまだ5年半
がナビに頼るなんてと頑張ってました

わんこライフを送るようになって
お店などお目当ての場所が見つからず
迷子になることが多くなりナビ生活に突入しました

但し、遠回りさせられるだの方向違うなど言って
ナビの言う事聞いてませんけどね

いつも肝心なところで固まってアナウンスしないんです(*`^´)=3

で最近は、スマホのグーグルナビとの2本立て
今のナビってスゴイんですネ

ちょっと気になるパン屋さんがあったので
行って見ようと出発したら
「目的地は閉まってるかもしれません」って音声が・・・

慌てて調べたら、定休日だった!!!
引き返すのも何だしと、ちょっと足を伸ばして
相模原にある「オギノパン」へ行きました

page20170517-1.jpg


ここは工場の直営店
揚げパンが大人気のパン屋さんです
せっかく来たので、一杯買い込んでご帰宅しました
しまった~パン撮り忘れています

r DSC170517013

揚げたてのカレーパンとクリーム揚げパン
メチャ旨でしたp(*^-^*)q

そんな事で、みるきー達の出番なしこの巻き(=∀=)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんにちわ♪ 
yukoママさん、こんにちはv-410

ハイ!しっかり撮り忘れてお腹に入りました(笑)
カスタードクリームの揚げパンなんです
揚げたてがメチャ旨でした♪

今使ってるナビが古いうえにとんでもない所に案内するし
もしもーしと言っても、黙り込むんです^^;
グーグルナビが突然、定休日を教えてくれてびっくりしました

「ポチッ」ね・・いつもドキドキしちゃいます(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年05月23日(火)00:49 [編集]
こんにちわ♪ 
またまた写真撮り忘れですか?(笑)
揚げパン カレーは定番だけどクリームの揚げパンは見た事も食べた事もありません
それにしても工場だけあって凄い数のパンですねー!

グーグルナビは使った事ないけど定休日まで教えてくれるなんて凄いですね そんなに便利なら車のナビいらないかも
車のは数年すると地図が古くて、、更新するとお金かかるし、、

それと ポチッ した物の話題がありませんが?(笑)
  • yuko
  • URL
  • 2017年05月22日(月)15:55 [編集]