• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポチっ!の話

暑いですね
もうすぐジメジメ・ムシムシの季節がやってきます


みるきーも耳が真っ赤になってしまいましたが
皮膚トラブルに気をつけないとです・・・


r DSC170521021


わが家も夏に備えて
窓にすだれを下げました

r DSC170521027


こんな日は家でゴロゴロが一番と
のんちゃんは人参さん

r DSC170521016


みるきーはきのこさんで遊んでます

r DSC170521014


のんちゃんは
ガチャポンでGETした被り物でに遊ばれる(^-^)/
まー随分と冷めた目だこと

r DSC170521104


さて、今日は「ポチっ」の話

ポチ買いはどーにも不安で利用してなかったのですが
フードやサプリ・ノミ・ダニ薬を購入するのにポチ買いを始めました

今でも、PCとニラメッコして入力間違いしてないか何度も確認
ドキドキしながら「ポチっ」しています

r DSC170521035


先日も、知り合いが犬のスリングバッグをポチ買いしたら、
送金したのに商品届かず詐欺に遭ってしまいました

私も愛用しているバックですが
メーカーの写真を盗用して取扱店として騙しこんだ見たいです(*`へ´*)

カード情報を入力するのは、私的には大丈夫~って不安なんだけど
代引きや送金後発送は気をつけないといけないですね

r DSC170521034


最近、食べたお昼~
餃子の王将の豚骨ラーメンセットと
丸亀製麺のカレーうどん

page20170521-1.jpg


こんなの食べてばっかりじゃ太るの当たり前
「ポチっ」した、ながらウォーク
立派に育った寸胴腹、1ヶ月後に効果が出るかな(笑)

r DSC00561




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 待ってました!(笑) 
yukoママさん、こんにちはv-410

ユラユラ左右前後に揺れて、ウエストシェイプです!!!
取り敢えず1ヶ月でどんだけ絞れるか(笑)

前に大台乗りした時は、サプリのモニターやりました
2ヶ月サプリ試して、毎日の体重を量って提出したのだけど
減らないと恥ずかしいので、他でも頑張ったせいか体重落ち始めました

yukoさんはポチ派なんですね
私はいつもドキドキでポチってます^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年05月26日(金)00:16 [編集]
待ってました!(笑) 
これがポチっした物ですか~~
座ると動くのかな??ユラユラ左右に揺れてウエストシェイプ?!
結果報告楽しみです それによっては私もポチる(笑)
実は私も久々に体重計乗ったら凄い事になってました・・
会社辞めて4年、、制服時代は太るとすぐにわかったけど今は全身ゴム生活なので(爆)成長し放題です、、

私はママさんと逆で殆どの物が「ポチっ」です
先日はヘアスプレーまでポチりました(爆)
昨夜は花苗もポチった、、、、
今のとこ詐欺にあった事はないけど・・
なるべく大きな会社で買うようにしてます
  • yuko
  • URL
  • 2017年05月25日(木)15:51 [編集]