• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

雨だあ~

木・金曜日と雨~


折角のお休み日
公園にポピーを見に行こうと思ってたのに残念です

やる事ないしと
みるきーとのんちゃん洗濯されました

まだまだお昼にもなってないのに
ゴロゴロ寝のとのんちゃん
が横になると定位置にスッポリ

r DSC170525015



花見に行けないのでジョイホに買出しにも行きました

r DSC170526006


食品館は入れないので、入り口で待つの図
まだですか~」

r DSC170526010


大安吉日だったので、ドリームジャンボも購入
私もあやかりたーい

r DSC170526012


特に何もないので、先日行った韓国の話
・・・といっても、東京のネ!!!

新大久保で、学生時代の友人と待ち合わせです

r DSC170523001


「ポジャンマカ」さんでランチ
安くて美味しいと友人のおススメのお店です

r DSC170523023


店内はサインやら写真が一杯
このゴチャゴチャ感が楽しい

page20170523-2.jpg


ビビンパ&トッポキ、味噌チゲ&チャプチェ
純豆腐チゲ&海鮮チヂミのランチセットメニューに
サンギョプサルを2人前をシェアして食べました

r DSC170523020


これ、3人で食べました
辛いの大好きなので、たまらなく旨~い
これじゃ、いつまでたっても痩せられませんネ

page20170523-1.jpg


韓国スーパーで買物して
コメダ珈琲店でクールダウン
辛いの次は甘いで〆・・・お腹パンパンで帰ったとさ

r DSC170523024


さあ、今週の土日はお仕事
気合を入れて行ってきまーす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

痩せる気持ちはあるのに、目の間のご馳走にガマンできません^^;
モリモリっと食べてしまって後悔~
みるきー達は家の中ではゴロン・ゴロンっとまぐろ化しています(笑)

ポチ買いも時間がかかります
みるきー達のフードとかサプリなんかは
安いのに越したことはないのですが、賞味期限が短いんじゃないかとか
ドキドキです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年05月29日(月)11:57 [編集]
 
土日お仕事 お疲れ様です。

みるきーママさんの お出かけ・食べ物 モリモリ感がとっても楽しいです(´∀`*)ウフフ
みるきーちゃん・のんのちゃんの マッタリ感も可愛いですね(´∀`*)ウフフ

私は、買い物ポチっができないんです。見て買うのもひとつ買うのにも色々見て時間かかるので。。。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年05月28日(日)17:04 [編集]
Re: わぁ~ 綺麗な色~ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

昼から、もりもりお腹の中に入りました(笑)
種類も一通り食べれて大満足です♪
チジミも、冷めてもカリカリっとしていて美味しかったですよ~

お喋りしながらの楽しい食事はいいですね
懐かしのクリームソーダ!!!
炭酸がシュワっとでお腹もすっきり(^^)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年05月28日(日)01:09 [編集]
わぁ~ 綺麗な色~ 
クリームソーダって綺麗ですよね♪
ずっと見ていたいわぁ

ふふっ 友達と一緒だと食べれちゃうんですよねぇ~
おしゃべりして食べて またしゃべってって
でもって 甘いのは別腹~っと

チジミ今食べたい病なんです
テレビで見てね 海鮮チジミ美味しそうで
まさに 今 たべた~い(笑)
  • らっきーまま
  • URL
  • 2017年05月27日(土)16:41 [編集]