• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

うさぎちゃん

早いもので、6月の声がそこまで...


みるきー家只今、金欠病~

春を目一杯楽しんで
DOGドックやら何やらで諭吉様が飛んでいき
ヤバイと思ってたら税金のご通知がドーン

カード明細にはETC代がズラ~^^;
身も細る思いなのに、痩せないし


暫くジッとしてないととに遊ばれる

r DSC00618


ガチャポンのうさぎちゃん

r DSC00652


可愛いバニーガールになれたかな

r DSC00655


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

r DSC00668


みるきーお得意の「なでてビーム」
大好きなタルさんに、なでなでしてもらってご満悦中です
[広告] VPS


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年05月31日(水)14:35 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

300円で遊べるのは楽しいですね
猫ちゃん用ですが、大きさも丁度良かったです
被せて盛り上がってるジジ・ババの姿...他人にはちょっと見せられませんが(笑)

本当に、この時期は心も軽くなりますがお財布も軽くなります^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年05月30日(火)23:18 [編集]
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

可愛いバニーちゃんが出来上がりました♪
アハハ、親ばかですね~
これは、別のホームセンターに置いてあるガチャポンで見つけました
ねこずきんちゃん、ねこどろぼう、ねこうさぎとシリーズになってる見たいです

税金がくると「あ~~~」ってなっちゃいますよね^^;
わが家には諭吉さんが、居座ってくれません(汗)


  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年05月30日(火)23:12 [編集]
Re: 可愛い! 
yukoママさん、こんにちはv-410

ガチャポンでGETしました
猫ちゃん用かな
でも、大きさは丁度良かったです(^^)

本当に、金の生る木が欲しいです(笑)
わが家は7月が車検です
父さんは12年乗ってるので買い替えたいらしいけど
ダメダメ~って叫んでます^^;


  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年05月30日(火)23:04 [編集]
 
可愛いうさぎちゃん。。
ほんとにガチャポンでゲットしたものとは思えません(´▽`*)アハハ

この時期はね。。
ほんとにお札が羽をつけて飛んでいきます。。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年05月30日(火)22:26 [編集]
 
可愛いバニーちゃんにうっとりです。
ガチャガチャもしかしてイオン系列であるものでしょうか。前はあったのに無くなったんです。
お巡りさんの帽子で終わったの。

車の税金今日、払いました。お家とかは惹かれるだろうし。モコがここホレホレってザクザクなんか出たらうれしいです。(笑)
  • ぶんまま
  • URL
  • 2017年05月30日(火)15:58 [編集]
可愛い! 
え~これがガチャポンで出てくるのですか?
わんこ用??
色のイメージもぴったりだし(^^♪

そうそう・・納付書が届きましたね!
うちは6月に車検もあるの、、
金の生る木欲しいですね(笑)
  • yuko
  • URL
  • 2017年05月30日(火)15:44 [編集]
Re: うさぎさん♡ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

ウハ(笑)
ガチャポンでGETしました
最近、こんなんで遊ばれてます^^;

諭吉さんが、出るは出るはでね
まあ、遊んじゃってるんだけど(汗)
父さんがもうすぐ車検だって!!!
え~~~~


  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年05月30日(火)00:43 [編集]
うさぎさん♡ 
なぁに、このお耳、初めて見た(≧▽≦)
角度を変えるとでっかいおリボンにも見えるよ。

うちももれなく金欠病です、
宿代の半分が現金ニコニコ払いで
残りの半分がカード明細でやってきた!
ETCとガソリン代?
そっちは主人担当、私は知〜らないっと(^^;)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2017年05月29日(月)20:10 [編集]