• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みるきーのトリミングデー♪

みるきーお姉ちゃん
トリミングに行きました


サ~、変身できたかな?

r DSC170602005


ジャン!!!

r DSC170602037


お目目パッチリになりましたo(^▽^)o

r DSC170601032r


お手入れだったのんちゃん
くんくんとチェックしています

r DSC170602016


すっきりポンになってカフェに行ったら
ももママから、可愛いプレゼントを頂きました♪

r DSC170602089


水平さんの帽子です
タグの写真はシーズーがモデルさんなのヨ

r DSC170602043


3COINSで売ってるらしいけど
あっという間に無くなっちゃうんだって...

r DSC170602045


可愛い~と遊ばれる
タグ付き写真だけどね

r DSC170602047


お家に帰ってまた撮影会

r DSC170602146


「え~また」とお二人さん

r DSC170602145


のんちゃんは、全くやる気がありません

r DSC170602128


も~

r DSC170602129


のんちゃん、ババまゆ毛ができちゃったけど
まーいいか

r DSC170602133


ハア~やっと終わったと、居眠りを始めたお二人様でした

page20170602-1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんにちわ♪ 
yukoママさん、こんにちはv-410

すっきりん子になってきました♪
人もそうだけど、髪ってある日突然ボサボサになるのよね~

被り物は、固まるかブルブルしますよ(笑)
なので、ツーショットが難しいですね
でも、ついつい遊んでしまう親バカです^^;
美蘭ちゃんの被り物も見てみたいな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年06月05日(月)21:37 [編集]
こんにちわ♪ 
みるきーちゃん すっきりこんで可愛い~
ちょいボサでもいいかと思うけどやっぱりトリミング後は行かせて良かったと毎回思う私(笑)

そしてそして~何?!二人とも被りもの平気なんですね!
大人しくしてるんだ~
うちは・・言わなくてもわかると思うけど怪しい方はフリーズしてより怪しくなります(笑)
あーサマはたぶんブルブルして取っちゃう(-_-)
  • yuko
  • URL
  • 2017年06月05日(月)16:40 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

トリミングは2ケ月おきですが、順番にやってるので間隔が早く感じますね

この所はお財布事情で、家で大人しくしているので^^;
みるきー達は被り物シリーズで遊ばれています
のんちゃんのババまゆ毛ね~
父さんが、みるきーは可愛く撮れるのに
のんはどーしてお笑い系になっちゃうんだといつも言ってます(笑)

土曜の夜はカフェご飯ですが、特に仕事日のときはホッと一息つけていいです

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年06月05日(月)00:54 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

みるきーお姉ちゃん、小顔になりました♪
のんちゃんは、協力する気全くなしなので
帽子がズリズリ...まゆ毛ができちゃうのよ~

帽子はお友達が買って来てくれました
ブルーはもうなかったって言ってました

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年06月05日(月)00:40 [編集]
 
トリミングでスッキリのみるきーちゃんも
お手入れしてもらったのんのちゃんも 可愛いです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

水平さんの帽子可愛いですね!
みるきーちゃん・のんのちゃんの
表情がとっても可愛い(´∀`*)ウフフ
のんのちゃんのババまゆげ 笑ってしまったけど、かわいいです(´▽`*)アハハ
↓カフェでの食事も いつも美味しそう。。近くにあるのが羨ましいです!カートから見つめるお二人さんの表情が また可愛い(´∀`*)ウフフ
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年06月04日(日)19:09 [編集]
 
のんのちゃんマユ毛っ(爆)(σ≧▽≦)σ
カワイッ♪
みるき~ちゃんもキレキレ可愛くなって来ましたね(*´ω`*)

3コインズ、この前行った時に売ってました(^-^)v すぐ無くなっちゃうんですね~(^-^; 買っておけば良かったかな(/ー ̄;)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2017年06月04日(日)01:25 [編集]