• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あ~目が閉じちゃう

のんちゃんのシャンプー



お顔を洗うときは気を使いますネ
のんちゃんは涙やけが多いので、顔は薬用シャンプーで使い分けます

r DSC170531019r


ドライヤーが大嫌いなので気をつけないと
飛び降りちゃうノ
危なっかしくて仕方がなくて ((´・ω・`;))

r DSC170531022


ブラシをかける頃には、うとうと・・・
「あたし、立ってられない」
愛らしいんだけどね、ブラッシングできないんですけどー
[広告] VPS



動画をもう一つ
日差しが強かったけど風が心地よかったので
いつもの公園へお散歩です


この日は、グランドが運動会
みるきーは運動会の音が大嫌い

「パア」の音がなったもんだから
スタコラ逃げる・逃げる
尻尾ダダ下がりで、お掃除しながらネ^^;

隣を見ると、何気にのんちゃんの尻尾もお掃除してました(*´~`*)
[広告] VPS



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: どよ~んからのうとうと・・・(笑) 
びびさん、こんにちはv-410


アッハッハ!!!
すたこらさっさです^^;
みるきーは、普段の3倍速で逃げろ~
二人で尻尾がほうきになってるので、葉っぱがくっつきまくりです(汗)
のんちゃんも似てくるのかな~



  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年06月07日(水)01:16 [編集]
どよ~んからのうとうと・・・(笑) 
お二人で、すたこらさっさ!(←時代がぁ~わかるお言葉・汗)
しかし、楽しそうに見えますよ(笑)
お二人で尻尾を・・・名コンビにふさわしい走り!(笑)
  • びび
  • URL
  • 2017年06月06日(火)16:25 [編集]