• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

雨だあ~

昨日は、雨の1日



昼間は雨足も強まって嵐のようでしたネ

r DSC170621011


折角の仕事休みなのに
お散歩にも行けず暇だあ~

r DSC170621035


で、いつものカフェにお茶しに行きました

r DSC170621016


そうそう、先日フードの原材料が少し改良したらしく
ペッして食べてくれなかったみるきーお姉ちゃん
何コレって顔してましたが・・・

食べてくれるようになりました\(^o^)/
残すなら食べるよって隣でガン見の、のんちゃんのお陰かな

r DSC170621019


店内は大雨のせいかマッタリ
看板犬のソールはてんちょに何やらお伺いを立ててます

r DSC170621021


「よし」と許可がでたところで
みんなで整列~

アレレ、おやつ禁止じゃなかったっけ?
(*´σー`)エヘヘ
ササミは許可がでてるみるきー達

過大解釈?でササミのおやつだけちょっぴりネ(=∀=)

r DSC170621022


順番はもちろんお姉ちゃんが先

r DSC170621023


ちょっと優越感な気分のお姉ちゃん(*´v`)

r DSC170621002


ぐらちゃんと一緒の迷彩だったのでパチリもしたヨ

r DSC170621032


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんばんわ♪ 
yukoママさん、こんにちはv-410

のんは、みらちゃんと同じ匂い嗅ぐ間もなくバクバクです(笑)
みるきー、今までの大きさの粒は食べてくれるようになりましたが
まだ小粒は残します
小粒の方が食べやすいと思うのですが、噛み心地が嫌なのかしら?


  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年06月24日(土)00:13 [編集]
こんばんわ♪ 
さすがみるきーちゃん!
ちょっとした原材料の変化もわかるのですね?!
こーいうとこって・・上の子にあると思います。。
うちもあーサマは気難しいけどみらちゃんは何でもパクパク(笑)
いきなり療法食でもOKだし(爆)
  • yuko
  • URL
  • 2017年06月23日(金)23:11 [編集]
Re: こちらも曇りからの雨模様に・・・(汗) 
びびさん、こんにちはv-410

沖縄は梅雨明けとか、季節の移りは早いですね~
すぐに、暑い暑いの連発になります(汗)
雨の日は、カフェでまったりが一番!
窓が開けれれないので、掃除もできませんからね



  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年06月22日(木)22:55 [編集]
こちらも曇りからの雨模様に・・・(汗) 
こういう時は、お部屋の中で
集まれるところが一番ですよね。
雨をしのいで、いい感じになりますよねぇ~、
まったりと・・・(笑)
  • びび
  • URL
  • 2017年06月22日(木)09:23 [編集]