• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

清里(清泉寮)

お天気が良かったので
久々のドライブです



一時間半で清里清泉寮に到着~

r DSC170622034


風も爽やか
遠くに見えるのは富士山です
こちらから見る富士山はてっぺんが尖って見えますネ

r DSC170622024


頂上もだいぶ雪どけになって
夏山登山の準備に入っています

r DSC170622033-1


清泉寮と言えばソフトクリーム
とても柔らかいので「真っ直ぐに持ってネ」と言われます

r DSC170622022


のんちゃん、近ッ!!!

r DSC170622007-1


みるきーも大興奮

r DSC170622008-1


のバックにマイスプーン入ってるの知ってるノ

r DSC170622009-1


アレレ!?
おやつはNGにじゃなかったっけ
みるきーのお口に何か付いてますけど・・・

r DSC170622010-1


二人ともニコニコ顔ですねえ~
バレちゃった(=∀=)

r DSC170622011


さあ、ここからは定番コースを巡ります
刻み更新しますが、お付き合い下さいマセ(ノ´▽`*)b☆

r DSC170622042


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年06月25日(日)20:30 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

こんな顔されるとね
ついつい、だめな甘親になっちゃいます^^;

私もソフトクリーム、ニンマリほうばりましたが
写ってる写真は、目つぶってるのばかり・・・
父さん、みるきー達ばかりピント合わせするので黒子さんです(汗)

久しぶりのお出かけなので、チマチマ更新しますがお付き合い頂ければ・・・(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年06月25日(日)01:46 [編集]
Re: こんにちわ♪ 
yukoママさん、こんにちはv-410

午後になると、さすがに気温も上昇しましたが
爽やかな風が吹いて気持ちよかったです

清里側からの富士山は少し尖ったお山に見えます
富士山は堂々としていいですよね
yukoさん地方からは、ちょっと遠くなっちゃいますね

高原で食べるソフトクリームは美味しいです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年06月25日(日)01:41 [編集]
Re: あちこちと、楽しく、いい感じですね。 
びびさん、こんにちはv-410

久しぶりのお出かけです
近場なので、早起きする事もなく出発です
みるきー達は車酔いしないので、助かっています(^^)

たまにはねッ!が重なると~(汗)



  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年06月25日(日)01:35 [編集]
 
みるきーちゃん・のんのちゃんの
嬉しい表情が たまりませんね(´∀`*)ウフフ

ママさんの表情 隠れているけど笑顔あなんだろうなぁ(´∀`*)ウフフ

続き 私も楽しみにしています♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年06月24日(土)16:47 [編集]
こんにちわ♪ 
清里~空気もソフトクリームも美味しそう~!
しかも大好きな富士山♪
いつも言いますが我が家から富士山が見える所に行くのは遠いのと渋滞で中々勇気がいるのです(笑)

続編楽しみにしてます~~
  • yuko
  • URL
  • 2017年06月24日(土)16:24 [編集]
あちこちと、楽しく、いい感じですね。 
みるきー&のんちゃん、、たまにはねっ。
いいと思いますよ私も・・・(甘)
  • びび
  • URL
  • 2017年06月24日(土)13:41 [編集]