• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

清里(まきば公園)

清泉寮のソフトクリームで笑笑して



まきば公園へやってきました

r DSC170622070-1


広~い牧場には

r DSC170622103


羊さん

r DSC170622051-1


モッコモコ

r DSC170622101


富士山も見えますが
みるきー達にピント合わせたのでぼんやりです

r DSC170622055


さあ、公園をお散歩しましょ

r DSC170622073


お馬さんは、ポニーです

r DSC170622076


のんちゃんは、すでに逃げの体制に入ってます
みるきーは興味津々

r DSC170622082


お馬さんと見つめあってるし(* ´ ▽ ` *)

r DSC170622085-1


お馬さんから離れようとしないノ

r DSC170622078


柵くぐってついて行っちゃう勢いです

r DSC170622093


こっちに来て~と念力送ったら
[広告] VPS



仔馬ちゃんが寄って来てくれました(*´∀`人 ♪
チュしそうなくらいの至近距離
ご挨拶できて良かったネ

r DSC170622089


まだ続くよ~
遠足日記p(*^-^*)q

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

まきば公園は、何度も前を通過してるのに
意外や立ち寄っていなかったんです
わんこは柵の中には入れませんが、ふれあい広場の中は人は入れます

みるきーはお馬さんとか好き見たい
もう、興味津々で乗り出していました
ドット柄のワンピ、牧場にあってましたね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年06月28日(水)00:37 [編集]
Re: こんにちわ♪ 
yukoママさん、こんにちはv-410

ハイ!牧場編です
のんちゃんは、お馬さんが近づいてきたら飛び上がって逃げてました(汗)
みるきーお姉ちゃんは、かぶり付き(笑)
リード引張っても、動こうとしないんですよ
遠足記事、もう少し引っ張りますのでお付き合い下さ~い(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年06月28日(水)00:28 [編集]
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

八ヶ岳は好きな場所です
北海道の雄大な景色には負けますが
牧草地や山々を眺めていると、気分も爽快になります

大きなドット柄で牛さんですね(笑)
残念ながら、牛さんとは写真が撮れませんでした
梅雨の合間のドライブ、楽しかったです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年06月28日(水)00:23 [編集]
 
まきば公園 人気ですね~。。
お友達のブログでも楽しそうな様子見ました♫

ホントですね~。。
私も のんのちゃんが興味津々で
みるきーちゃんが興味なしかと思いました。
こんなに積極的なみるきーちゃん。。ビックリしました。

おソロのドッド柄ワンピ 可愛い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年06月27日(火)22:12 [編集]
こんにちわ♪ 
今回は牧場編ですね~
うちもみらちゃんは牛さんに興味津々だと思います
あーちゃんはあの通りなので何が居ても関係ないって感じで無視かと(笑)
のんちゃんが怖がってみるきーちゃんが近寄るって何だか意外でした~(笑)
まだまだ続くのですよね
次回は何だろう??
  • yuko
  • URL
  • 2017年06月27日(火)16:17 [編集]
 
八ヶ岳いいですよね。
海を越えないと難しいので中々思い切れません。
良いところと聞きますよ。

こっちも牛さんと馬さんは良く見ます。
牛さん柄でしょうか?かわゆすです。
大きなドット柄ですよね。
もしかして牛?(笑)
旅行いいですね~(*'▽')

  • ぶんまま
  • URL
  • 2017年06月27日(火)15:16 [編集]