• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

高尾山(Vol.2)

高尾山
みるきー山ガール挑戦のハイキング

しょっぱなから、歩きませんポーズ連発ですが
気を取り直して行くぞー

階段は、パパが抱っこでよいこらしょ
BLOGDSC110430028.jpg

ふう、着いた
さあ、歩け~~
BLOGDSC110430038.jpg

お正月のような人出です
BLOGDSC110430032_edited-1.jpg

みるきーが歩きますように
お線香の煙をかけて~
BLOGDSC110430029_edited-1_20110501224218.jpg

ここは、行列で残念ですがパスしましょう
BLOGDSC110430024.jpg

こんなに沢山のお守りがあります
もちろん、ペットのお守りもありました
BLOGDSC110430026.jpg

高尾山の天狗さんだよ
BLOGDSC110430016_edited-1のコピー

さあ、頂上目指してもうひとふんばりです

頂上到着~
BLOGDSC110430036_edited-1.jpg

わたし、頑張って歩きました
疲れたわ~って、そうですかあ
BLOGDSC110430034_edited-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように



ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ここゆずさん、はじめまして(*^_^*)
ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
とっても、励みになります♡
高尾山も、わんこの山ガール・ボーイ達で賑わっていました
みんな一生懸命歩いてましたよ~
みるきー以外は(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年05月05日(木)18:28 [編集]
Re: みごとに動きませんね~(笑) 
びびさんへ
みるきーの頑固は、筋金入りですよ~
山ガール挑戦も、階段は抱っこですから結構楽チンしてます
ま、本人はがんばって歩いた方でしょうが(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年05月05日(木)18:21 [編集]
Re: タイトルなし 
あんちゃんママさん、こんにちは(^.^)
何故か、近所のお散歩もペタリ
ワンコが苦手でワンコに遭遇するとペタリ
運動不足のせいか食事量は多くないのに体重増加しています^^;

奥多摩の御岳山は、ケーブルにゲージ無しで乗れるようです
今度、挑戦してみようかなと思ってます
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年05月05日(木)18:10 [編集]
 
はじめまして。
楽しく拝見させていただいています。

高尾山登ったんですねー にぎやかいですね
テレビでしか見たことがありませんが^^;

ミルキーちゃん、高い所は嫌い?
リフトになんとか乗ってますねi-237
シーズーは頑固?
うちのこころも頑固ですi-229


  • ここゆず
  • URL
  • 2011年05月05日(木)16:20 [編集]
みごとに動きませんね~(笑) 
みるきーちゃんの断固として動かない姿勢はすごいですね~(笑)
こりゃあ~、うちのランより頑固かも(笑)

お天気が良くて、よかったですね~。
  • びび
  • URL
  • 2011年05月05日(木)08:49 [編集]
 
ご無沙汰してます(^_^;)

歩かないミルキーちゃんかわいぃ~!
ほんとにペタリとしちゃうんですね。

あんもよく歩かないって、座っちゃたりするけど
歩かないじゃなくて
そっちは行きたくない・・・なんですよね。

みなさん「疲れたの~?」とか
「頑張って~」とかって
声かけてくれるけど・・・
恥ずかしいですよね(^^*))

高尾山まだ混んでるんですね。
あんが来てから行きたいと思っていますが、
あまりにも混んでる様子をきくので
躊躇してしまって、すっかりご無沙汰しています。
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 2011年05月05日(木)01:40 [編集]