• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

清里(おまけ)

萌木の村を散策して
まだ、お日様が高いので寄り道する事にしました



八ヶ岳倶楽部です

r DSC170622225


雑木林をグルッと回って
ギャラリーを覗いていると

r DSC170622221


今はここ息子さんが運営されていますが
柳生 博さんがいらしてました
取材中だったので、後ろ姿だけパチリ |v・`)ノ|Ю

r DSC170622217


帰路は小淵沢経由で・・・
リゾナーレ八ヶ岳でしばし休憩しました

r DSC170622237r


石畳の回廊「ピーマン通り」はお花がいっぱい

r DSC170622229r


花のポットで作る花畳

r DSC170622243-1


オサレ~

page20170622-2.jpg


これにて、みるきー家梅雨の合間の遠足
お終いでーす♪
長らくお付き合いありがとうございましたp(*^-^*)q

r DSC170622258-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんばんわ♪ 
yukoママさん、こんにちはv-410


清里も一時はお店が乱立して賑やかでしたが
残念な事に駅前はシャッター通りになってしまいました^^;
でも、まだまだ清里も魅力たっぷり
梅雨の合間の遠足、充分楽しんで来られました(^^)




  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年07月02日(日)00:28 [編集]
こんばんわ♪ 
清里方面へは20年位前に一度しか行った事なくて、、今回ママさんが記事にしてくれたお店なんて全然知らないわぁ
オシャレなとこがいっぱいあるんですね
梅雨の合間の遠足は大満足だった事でしょう(^^♪
  • yuko
  • URL
  • 2017年06月30日(金)23:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年06月30日(金)17:07 [編集]