• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

フルーツな仲間達

狂犬病の注射で病院にいきました


みるきーはチッコの検査もネ
結果はph値7.0 キラキラはクリアしました(^-^)/
二人とも順調でホッ!

みるきーものんちゃんもチックン終了~

診察台が大嫌いなのんちゃんは
乗せると肩の上まで這い上がってきます

傍にいない方がいいと思って離れると
今度は助手さんの肩に這い上がる

這い上がったまま待合室に戻ってきました

r DSC170701066-1


ちょっとホッと顔(*´~`*)

r DSC170701068-1


帰ったら、今年お初の大好きなスイカ~
ベストポジションはいつものんちゃん
みるきーは、フレームアウトしちゃうノ

r DSC170705006-1


フルーツと言えば
ももパパが、ガチャポンでフルーツの被り物をGET
10回チャレンジで6種類全部出したそう

大きな体でガチャポンしている姿を想像すると・・・
可愛え~(笑)

ももバナナ~

r DSC170701059


しし丸くんはリンゴ
水球の選手みたいだネ!!!

r DSC170701020


ももパパからのプレゼント
いちごとみかんちゃんo(^▽^)o

page20170701-1.jpg


みんな揃って・揃って~

r DSC170701030


フルーツな仲間達のできあがりい~\(^o^)/

r DSC170701042


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 被り物~~! 
yukoママさん、こんにちはv-410

以前はブンブン振り回してあかんかったけど(笑)
最近は「またか」って諦めてる?
美蘭ちゃんの怪しい被り物も見てみたいわ~♪

みるきーものんもキラキラが一応落ち着いていて嬉しいです
あとは親の責任ですよね~
これで、安心しておやつが増えちゃうと・・・(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年07月07日(金)00:40 [編集]
被り物~~! 
みんなお利口さんに被ってますね?!
嫌がったりしないんですね~
うちは・・おわかりだと思うけどMちゃんは絶対無理
被せたら固まってあの怪しい目になる(笑)
あーちゃんはブルブルして取っちゃう、、

みるきーちゃん キラキラクリアで良かったですね!
このままずぅ~と続きますように(^_-)-☆
  • yuko
  • URL
  • 2017年07月06日(木)16:05 [編集]