• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ショコママのお洋服

ショコママの夏の新作ができました~



のツボにハマって速攻GETです

r DSC170705003


めちゃ可愛い生地でしょ~ヾ(o´∀`o)ノ

r DSC170707012


キャミタイプのフリフリ感がたまりません

r DSC170707025


おソロだけど、柄のとり方で微妙に感じが違うのがグー

r DSC170707023


そして、もう1着
白のレース地のフリフリ♪♪♪

r DSC170705058


着せられるの巻き

r DSC170705031


(((o(*゚▽゚*)o)))
レース地は柄違いにしました♪

r DSC170705046


ったら
俺のは財布の紐が開かないのに
何ですぐに開くの・・・?だってえ(=∀=)

r DSC170705077


そりゃ、ジーさんのは購入意欲がわかないよお
可愛い娘達の為に、せっせとパートさんしてるんだもん

r DSC170705076


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

でしょ~お気に入りです(^^)
モコちゃんは、フリフリがとっても似合いそうですね~
知り合いのわん友さんが犬の小物とかお洋服を気が向くと作って
いつものカフェに委託販売しているんです
なんで、こんなの作って~とか要望してるので半オーダーっぽいかな(^^ゞ

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年07月13日(木)00:43 [編集]
 
カワユス♡(^-^)
似合っていますよぉ〜
わぁ〜オーダーメイドですか。。
こっそりでお洋服のアド教えて下さいねぇ。(^-^)
  • ぶんまま
  • URL
  • 2017年07月12日(水)23:43 [編集]
Re: こんばんわ♪ 
yukoままさん、こんにちはv-410

キャミゲットしちゃいました
のんちゃんが、ここでみるきーの体格を抜いたので
今までのお洋服がちょっとツンツルテンなの
わんこ服を買うのは、本当に楽しい~♪
yukoさんのように、ちゃちゃっと何でも作れちゃうのが羨ましいです
ナンタって、わが家にミシンありませんから~(汗)


  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年07月12日(水)00:21 [編集]
Re: 可愛い~っ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

私がふりふり着たら、みんなにドン引きされちゃうものね
みるきー達のふりふり見ていると、こっちまで若返った気分になります(笑)、

りんちゃんもきっと似合うよ~♪
自分達のものはじっくり考えてですが(汗)
ついつい、お財布の紐が緩んじゃいます(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年07月12日(水)00:14 [編集]
こんばんわ♪ 
可愛いキャミワンピゲットしたんですね~
両方似合ってる!
柄の方はリンゴ??赤じゃないとこがお洒落だね
レースも涼しげ~~
こういうの見るとまた縫いたくなるけど、、、服があり過ぎるので止めてます。。
お姉ちゃん料理に忙しくてメルカリにも出してくれないって言うし(爆)
旦那さんどころか自分の服は買わなくてもわんこ服買うのはしょうがないよね(笑)
  • yuko
  • URL
  • 2017年07月11日(火)22:21 [編集]
可愛い~っ 
いいよね
本当 可愛い~(≧▽≦)

ふりふりは やっぱり女のこだもん
特権だよね~
りんりんにも着せてあげたいんだけど
これがね 似合わないのよっ・・・・・😢

でも こうやって可愛い姿見ると 私のお財布の紐もゆるくなっちゃいそうだわ~
  • らっきーまま
  • URL
  • 2017年07月11日(火)15:24 [編集]