• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

思わずムフフ♪

も~暑い!!!
夏到来までもう少しあるのにバテバテ
年々、暑くなってるような気がするのは年のせい?


これじゃお散歩はムリムリと
みるきー達は涼しいお部屋で居眠り三昧
あ~仲間に加わりたい(笑)

page20170712-1.jpg


は、毎年恒例の人間ドック
年々、いろいろと書き込まれてくるのも年のせいかしら?
体重なんか、思わず見直しちゃった!

病院の渡り廊下
ここ、TVドラマの撮影で良く出てくるのヨ

結果は3週間後、ドキドキだネ~o(≧ω≦)o

r DSC170710001


さて、お散歩もできずグダグダ生活のお二人さん
映像がありまてん

で、の好きな動画
当時ブログにもUPしましたがムフフ♪なんで再登場


4年前、のんのがうちの子になって1ヶ月
お散歩デビューするも、予想外で歩かないし・・・
初めての遠足も「抱っこ・抱っこ」でした
[広告] VPS



その2ヶ月後
みるきーのお誕生日で頂いたお洋服
初めてのおソロで、固まるお二人さん・・・ムフフでしょ(*´∀`人 ♪
[広告] VPS


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんにちわ~~! 
yukoママさん、こんにちはv-410

本当に、パピー時代の動画や写真は何度見ても飽きないですよね~
チュチュしたい(笑)
みるきーの頃は、まだフイルムからデジカメに変わってそんなに経ってないので
動画も画像が荒くてね^^;
それに、ブログなんて考えもしてなかったから人間入りまくり
さすがに動画は編集できないわ!


  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年07月15日(土)00:32 [編集]
こんにちわ~~! 
JJさんの方でソファのも見たけど我が家も同じ~って
しばらくソファの上であーちゃんは過ごしてた、、
それも懐かしく可愛かったけど
これも可愛い~~~~!
ムフフどこじゃない可愛さ(笑)
美蘭は抱っこ~はしないけどフリーズしちゃって一歩も進まなかった 引きずるように散歩してたわ
室内犬はずっと外に出さなかったら何歳になってもこうなんだろうね、、、繁殖犬とかさ(>_<)

洋服も脱ごうと口で引っ張ったりしてたなぁ・・・
パピー時代の写真や動画はついつい見入っちゃいますね
うちは残念ながらあーちゃんの時はカメラガ無くて見れないけど、、
  • yuko
  • URL
  • 2017年07月14日(金)15:44 [編集]