• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

犬の歯医者さん

関東地方も梅雨明け
これから、暑い日々になりますね



この所、健康オタクになりつつあるわが家
来月はも人間ドックに行ってきま~す

オタク貧乏まっしぐら

みるきー達は、歯医者さんの定期検診へ
無麻酔の歯石除去をしてもらいました

施術前、ルンルンご機嫌なのんちゃんは

r DSC170716085


いきなり連れていかれて、歯石取り
超~ご不満顔で戻ってきました(笑)

r DSC170716091


歯磨きをだいぶおサボりしちゃったのでドキドキ!!!
二人とも、前歯にちょっとグラついている箇所があるようです
ピッカピカになって戻ってきました

20170716-1.jpg


歯医者さんからは、鎌倉や横浜が近いので
本当は、遊んで帰りたいところだけど
ナンタってこの暑さ

みるきー達には拷問よネ

涼しい店内で食べられるお店を
わん友に教えてもらいました

r DSC170716065


藤沢にある「Cafe sunnyday」さん

r DSC170716053


が相性の悪いナビと喧嘩しながらやっとさ着きました

r DSC170716058-1


何かを察してガン見のみるきー

r DSC170716014


出てくるかな~

r DSC170716015


ガンバったご褒美にチキンリゾット食べたのヨ
ウハウハだったので、写真撮り忘れ(*´v`)

r DSC170716013


達は大きなサラダと

r DSC170716038


小さなパスタのランチセットと

r DSC170716040


ハンバーグのワンプレートランチ

r DSC170716037


「いっただきま~す」

r DSC170716098


みるきーはの顔をガン見
口に運ぶ度に「じ~~~・・・食べたい!」
[広告] VPS



ランチにはプチデザートが付いてきました

r DSC170716051


でも、わんこご飯食べられて
ニコニコなみるきー達なのでしたp(*^-^*)q

r DSC170716096-1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: そうこなくちゃねぇ~・・・ 
びびさん、こんにちはv-410

歯石取りでガンバったので、ご褒美でウマウマ~♪
ニコニコで夢中で食べていました!
でも、また油断するとキラキラ出現になっちゃうので
気をつけないとです^^;



  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年07月20日(木)22:53 [編集]
そうこなくちゃねぇ~・・・ 
みるきー&のんちゃん。

少しでいいから一緒に食べたいよねぇ~。
そうすれば、みんなニコニコですよねぇ~。
  • びび
  • URL
  • 2017年07月20日(木)12:02 [編集]