• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏といえば玉や~

いよいよ学校も夏休みに突入~
街を歩いていても、子供たちの姿が目につきます



さて、わが家のお嬢さん達は浴衣姿
週末楽しみな、夜モゼにきました

r DSC170722114


ちょうど市の花火大会の開催日

r DSC170722025


お店の窓からも小さくですが花火が見えます
花火を眺めながら夕ご飯

page20170722-2.jpg


花火の音が嫌いなみるきーは
隠れる場所を探してウロウロ
椅子にオチリ隠して見ました

r DSC170722034


のんちゃんは???
アレアレ~パパの椅子の下に既に隠れてます(;゜0゜)

r DSC170722032


で、お二人さんともカートに「ち~ん」
花火の音は遠くで聞こえてるんだけどなあ・・・

r DSC170722042


外で写真を撮ってたら、様子を伺うのんちゃん
お姉ちゃんに似て、ビビリちゃんになっちゃった!!!

r DSC170722057


浴衣姿のワンズでパチリ
お二人さん、全く落ち着かずバラッバラ(〃▽〃)

r DSC170722009


「だってえ~怖かったんだもん」
「玉や~」って言うの?
花火終わってますけどネ・・・お姉ちゃん(=∀=)

r DSC170722035


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
ちょっとキツキツですけどね(笑)
モコちゃんも花火・雷ダメダメなんですね
みるきーは音が出るものはNGです(汗)

歯磨きは中々、口を開けてくれないのでついついおサボりしちゃって!
先生に怒られそう(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年07月26日(水)02:27 [編集]
 
浴衣がとってお似合いです。
可愛い~( *´艸`)
花火はモコも苦手です。^_^;
徹底的にだめなのは雷ですよ。

歯磨きは綿棒でしてます。が結構ご機嫌斜め気味ですね。歯垢が付きにくいことやガムなどで
様子見です。
  • ぶんまま
  • URL
  • 2017年07月25日(火)22:56 [編集]
Re: こんにちわ♪ 
yukoさん、こんにちはv-410

無麻酔でできるのでいいですね!
シーズーは鼻ぺちゃで、やり難い犬種なんですって
たしかに歯磨きが難しい~~→っておサボりばっかり(汗)
ピッカピカになって気持ちがいいです!

花火の音はワンコはみんな嫌がりますよね
浴衣、前身ごろもあわせでできてるんだけど、パツパツなの~(笑)
年に数回しか着ないから、なかなか新調できないわ

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年07月25日(火)00:51 [編集]
こんにちわ♪ 
無麻酔の歯石取りをしてくれる歯医者さんがあるのですね~
いいなぁ・・ピッカピカですね!
あゆみらは両方とも歯磨きした事ないのでどちらも歯石あるし臭いし(-_-)だけど・・無麻酔でもあーサマはとにかく診察台がNGになってしまったのでダメかも
イボも部分麻酔で取れるって言われたけど痛みより抑えつけられてる事が心臓にストレスになるって言われて止めたんです
花火はみらちゃんが大NG(笑)震災前は花火大会に行けてたのにね 年々怖がりが酷くなってます。。
浴衣 みんなお揃いなのかな?背中側だけなんですね??
袖が無いから着せやすそう~
  • yuko
  • URL
  • 2017年07月24日(月)15:44 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

暑いですね~
ワークショプは、フルタイムで仕事してる時は時間がなかったのですが
だいぶ時間に余裕だできたので、ちょこっと楽しんでいます

以前は花火を見に行ってましたが
わんこは連れて行けませんからね~
遠くに見える花火で夏祭り気分になっています(^^)


  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年07月23日(日)23:55 [編集]
Re: これは、怖いよねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-410

アララ!ランちゃんもぶるぶる^^;
本当にこればっかりはね~
花火の音も遠くになってるのにダメダメ
挙動不審に陥ります(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年07月23日(日)23:47 [編集]
 
暑い夏を上手に過ごされてますね~
デコ巻き寿司作られたり、歯石取りに行かれたり、恒例のお店から見る花火。。綺麗です♫
みるきーちゃん・のんのちゃん苦手になってしまってもお店の中。カートがあると安心する場所があるから♫
浴衣。。とっても可愛いです
カワ(・∀・)イイ!!
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年07月23日(日)16:27 [編集]
これは、怖いよねぇ~。 
みるきー&のんちゃんも怖いよねぇ~。
うちのランもぶるぶるですよ、
こればかりは、何を言ってもダメダメです(汗)
  • びび
  • URL
  • 2017年07月23日(日)11:56 [編集]