• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あたしの場所

ムシムシな日が続いてますね
夏と言えば「鰻」食べた~い

2017年夏の土用の丑の日は
7月25日(火)と8月6日(日)だそうですネ

美味しい鰻と思うと、やっぱりお値段に比例しちゃうので
中々、手が出ない



さて、みるきー達はチッコの検査
月1回位のペースです

フィラリアのお薬をもらって健康チェック
のんちゃんのモシモシをしてもらいます

r DSC170723113


ここで、目の検査やら歯医者さんで病院続き
のんちゃん、少々お冠?

みるきーph7.0、のんちゃんph6.0
キラキラはクリアしました
のんちゃんはph値も正常枠になって良かった~

r DSC170723121


ところで、ちっちゃなわが家のリビングの
ワンズの寝床はこんな感じです

①クレート・・・みるきーの雷・地震・掃除機 避難用
②ゲージ・・・みるきーの本気寝用(のんに邪魔されない)
     &お留守番時にのんちゃん入る用
③④カドラー・・・お二人様くつろぎ用

となっております
みるきーは気分に応じて満遍なく使ってくれるのに

r DSC170722003


のんちゃんの居場所はここ
危ないからヤメて欲しいんですけど・・・
すっかり定位置になっています

カドラーに置いてもすぐ戻って来ちゃうノ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 なんで?・・・

r DSC170722005


ブログが殺風景なので美味しい写真を1枚
前の職場の同僚と女子会

親子程?年の差があるのに、誘ってくれるノ
彼氏と行けばいいのに~
いる?いない?・・・どっちかなあ(笑)

いつもは居酒屋
そんなに飲めないので
ホテルのディナーバイキングにしてみました

全品制覇を狙ったけどギブ!!!
お腹一杯で楽しかった~(*´v`)

page20170721-1.jpg


みるきー達はとお留守番
何食べたんだろうネ(〃▽〃)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: もしかして・・ 
yukoママさん、こんにちはv-410


アハハ!
何食べていたんでしょうかね~
できる奥さんは、しっかりお夕飯の支度して出かけるんでしょうけど
わが家はおまかせ君(笑)
帰ってくる時間帯はすでに寝てるし、謎です^^;

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年07月26日(水)23:28 [編集]
もしかして・・ 
パパさんは一人でこっそりと国産ウナギだったとか?(爆)
  • yuko
  • URL
  • 2017年07月26日(水)15:50 [編集]