• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ハッピーな日

梅雨が明けたと思ったら
すっきりしない天気が続きます



オフ日にお出かけしたい気分なのに
遊べな~い

お二人さんは家の中でゴ~ロゴロ

r DSC170720064


いつものカフェでへそ天してるお姉ちゃん
最近は、のんちゃんに先取りされてへそ天ができないノ
久々のへそ天でご満悦(^-^)/

のんちゃんは、ナデナデ中のタルさんの気を引こうと
腕をペロペロ...

r DSC170720037


ペロペロ..「あたしもしてヨ~」
も~腕がベチャベチャになっちゃうヨ(=∀=)

r DSC170720038


さて、先日はの誕生日
肉~と、たっての希望で「い◯なりステーキ」でランチ
番号札も7番で縁起がいいネ

お財布安心(笑)何グラムでも食べてちょ!!!

page20170723-2.jpg


夜はふた回り下の同じ干支、同じ日生れのももママと
同じ月生れのもかママ&のお誕生日会
ハッピーな1日でしたp(*^-^*)q

pege20170723-4.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: お誕生日おめでとうございます。 
びびさん、こんにちはv-410

そうですね!
太った~っと叫んでいても、食べられるって一番なんですよね
びびさんも、脱病院でガンバって下さいね
らんちゃんも待ってますよ(^^)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年07月29日(土)23:15 [編集]
お誕生日おめでとうございます。 
好きなものが食べられる幸せは・・・一番ですよねぇ~(笑)
しかし、毎日暑いですね、一時外泊して帰れば、
世の中は、灼熱の世界です・・・が、病院よりナイスな世界です・・(笑)
  • びび
  • URL
  • 2017年07月29日(土)13:23 [編集]
Re: こんにちわ♪ 
yukoさん、こんにちはv-410

一言で言うと、立ち食いステーキ屋さんです(^^)
g単価の量り売りです
ここなら、お腹一杯食べても安心価格なんですよ!
あゆみら家は、お肉は抱いて寝られる程あるものね~

わが家では、お誕生日なんてやった事ないけど(笑)
偶然にわん友さんが同じ日生れだったの
で一緒にお祝いでーす(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年07月28日(金)22:06 [編集]
こんにちわ♪ 
いきな〇ステーキ・・って言うの?
田舎には無いのでどんなシステムかわかりませんがお財布に優しいのですね~
私も牛さんはステーキが一番好きだけどお店で食べた事は思い出せない位昔だわ
って家でも滅多に食べられないけど(笑)
楽しい誕生会で良かったですね!
健康な一年でありますように~♪
  • yuko
  • URL
  • 2017年07月28日(金)15:42 [編集]