• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アフター

わが家の朝の風景


の仕事日は、ここでお見送り
「行ってきまーす」

それにしても、今日は晴れ
明日はオフ日なので、遊び行こうと思ってたのに
模様

も~ずっと延期になってるヨ(*`へ´*)

r DSC170731004


さて、トリミングに行ったわが家
みるきーはお嬢様風になって帰ってきましたヨ

r DSC170730099


のんちゃんはお手入れですが
目頭と鼻の上を短くCUTしてもらいました

特にこの時期は、涙やけが酷くなります
これで、少しは風通し良くなったかナ

r DSC170730055


スッキリポンになったのでお披露目~
みるきーは小顔になってお目目がパッチリになりました
おリボンは、風車が付いてるのヨ

page20170730-2.jpg


のんちゃんは、バックに入ってお手入れに行ったんだけど
「帰る~」って、バックに頭から飛び込んで
トリマーさんに大笑いされちゃった

page20170730-1.jpg


みるきーが小顔になって
だいぶデカ顔ののんちゃん...まあ愛嬌があるとしよう(笑)

r DSC170731030


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する