• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

雨の日はヤッパここ!

何でやねん...
前の日から天気予報とニラメッコしてたけど
やっぱり


退屈ねえ~

r IMG_20170802_192639


とやってきたのは、ジョイフル◯ンダ

r IMG_20170801_121513


お昼は◯ンガーハットのチャンポン
痩せる宣言してるのに
麺増量無料に釣られて、1.5人前をペロリ

r IMG_20170801_124221


雨の日はヤッパここだネ!
涼しくて最高~

r IMG_20170801_140125


さて、わが家のリビングのソファは1脚
ゲージを置くので処分したのですが
当然、早いもの勝ち...

父さんに必ず付いてるのが、のんちゃん

r DSC170727005


私が横になっても絶対に来ないですヨ~(シュン)
ジャマ~って押されても、ひっつき虫です

r DSC170727004


お姉ちゃんは、知らんぷりで下で爆睡中
「あたし、オヤジ臭は嫌いでつ...」てか(笑)

r DSC170727006


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんにちわ♪ 
yukoママさん、こんにちはv-410

そうなの~
暑い日・雨の日・寒い日はここに限ります
お昼も食べられて、結構な時間いちゃいます
まあ、余計な物も買い込んじゃいますけどね(笑)

のんちゃんは、父さん好きなようです
ベットでも、枕に体中こすりつけて萌え萌え
これって、臭いからだと思うんだけど・・・(汗)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年08月05日(土)01:46 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年08月04日(金)21:33 [編集]
こんにちわ♪ 
暑い日、雨の日、寒い日・・そうホムセで過ごすのが一番ですよね(笑)今はわんこOKが増えて嬉しい限りだけど昔はNGだったからね、、、
でもまだまだ田舎は遅れててうちからだと水戸まで行かないと無いんですよ
のんちゃんはパパ好きなのね~
下の子の方がこういうとこあるかもね
あーちゃんは絶対上様と寝ない あっ私とも寝ない(爆)
  • yuko
  • URL
  • 2017年08月04日(金)14:59 [編集]
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

そうなんです(汗)
ご飯粒控えようと思っても、逆にその後お菓子つまんだりで
かえってヤバイ感じです^^;
美味しく食べられてるのは、健康の証なんでしょうが・・・(泣)

家にいる時は、お二人がいて良かったーと思います
ジーさまと二人じゃね・・・ストレスマックスだわ(笑)


  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年08月03日(木)23:10 [編集]
 
痩せる宣言してるのにって言葉わかる、わかるです。
炭水化物を我慢してるので外で摂取したり。
明日から頑張ろうと思いつつうんまいを食べちゃうのです。

雨憎らしいですね。
ひっついてまったりなお二人さんキュートな癒し系ですねぇ~(^^)
  • ぶんまま
  • URL
  • 2017年08月03日(木)21:46 [編集]