• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

遠足(花の里)

わが家の夏の遠足


2週間も前から雨で延期続き
この日も天気予報は曇り模様です
「行っちゃえ~」

朝は肌寒いし、途中で霧雨降るしヒヤヒヤもん


八ヶ岳富士見高原「花の里」へきました

r DSC170803105


涼しい~

r DSC170803189


慌ててカーディガンを詰め込んで正解です

r DSC170803198


さあ、高原の香りを楽しみましょうp(*^-^*)q

r DSC170803193r


まずは園内をカートでグルッと一周
「出発~」

r DSC170803061


やらせの運転手さん(笑)
[広告] VPS



脇見運転はダメよ
だって~勝手に動くんだもん(*´∀`人 ♪

r DSC170803067


白樺エリアのお花はちょっと見頃過ぎ

r DSC170803024


去年はここのエリアは途中下車して歩きでしたが

r DSC170803031r


今年は線路が延長されて乗ったまま

r DSC170803048


楽チンでいいんですが、写真を撮れないのが残念です

r DSC170803072


アジサイがまだ咲いていました

r DSC170803022r


ガタゴト・ガタゴト

r DSC170803004r


ゆっくり1周巡りました

r DSC170803163


カートを降りてロマンスエリアを散策です

r DSC170803119


百日草などが満開

r DSC170803115-1


のんちゃん、食べられないからネ(〃▽〃)

r DSC170803124-1


お花の高さも微妙で

r DSC170803138


写真撮りが難し~

r DSC170803150-1


黒子さん、しゃがみんで持ち上げる
他人様から見たらちょっと笑える姿だわ

r DSC170803145-1


モデルさん、しっかり協力して下さい!

r DSC170803152


達は絵にならないから
頼んまっせ~

r DSC170803168


で、後ろを向くお姉ちゃん(=∀=)

r DSC170803164-1


どんより雲だけど、暑くなくて良かった~

r DSC170803171


で、また後ろ向くお姉ちゃん

r DSC170803126


そのまま、ボーッと無になる(笑)
[広告] VPS



お花を満喫したら、お腹が空いちゃった
続く~ルンルン♪

r DSC170803176r


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

台風も近づいてくるし、どんより雲でしたが思い切って行きました
午前中は、涼しくて良かったですよ~
午後はお日様も差してきて、気温も急上昇でしたけど^^;

園内をカートで楽ちん見学
暑い日だったら、汗だく出歩かなくてすむのでいいですね
その後、パチリしながらお散歩しました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年08月06日(日)21:58 [編集]
 
涼しそう。。そして楽しそう。。
雨で延期続き。。思い切って行ってよかったですね♫

みるきーちゃん・のんのちゃんも
気持ちよさそう。。
カートも気持ちよさそうだけどパパさん・ママさんと歩いたり、花との撮影タイムも楽しそう(´∀`*)ウフフ

どこに食べに行ったのかなぁ。。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年08月06日(日)15:50 [編集]
Re: そっか~ 
yukoママさん、こんにちはv-410

車が混雑している時期は、都内を通らないで目的地まで行けるんで
その点では、便利です
でも、逆に都内が遠い(笑)
カートは、勝手に動くんでペーパードライバーの私でも大丈夫(爆)

みるきーはカメラ構えるとそっぽ向くんです^^;
可愛く撮ってあげたいのにねえ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年08月06日(日)00:58 [編集]
そっか~ 
このカートは勝手に動くんですね?!
向こうで見て誰が運転してるの?って聞いたんですよー
それにしてもこんな素敵で涼しい所にビュンと行けちゃうなんて~やっぱりいいところにお住まいですよ 羨ましい!

みるきーちゃんが後ろ向いちゃうとこ笑える~
あのね 何だかわんこも加齢になるとモデルさんが出来なくなるようで、、、うちのあーちゃんも最近はてんでダメ(+_+)聞こえないから待て!も出来なくなった、、、
  • yuko
  • URL
  • 2017年08月05日(土)15:57 [編集]