• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

しゃんぷ~ですって!?

3連休がスタートして
本格的な夏休み

今日は朝から高速道路も真っ赤か
でも、お天気が今ひとつですね~



のんちゃんのシャンプーday
涙やけでホッペがいつも濡れているので
この時期は皮膚炎に要注意です

r DSC170808004


捕獲されてシャンプーされたのんちゃんは
ブラッシングの時に座ってられません
いつもごろ~ん

居眠りなんかしちゃうしネ
みるきーの倍時間がかかってしまいます

[広告] VPS



さて、楽天のポイントがたまったので
がポチした、折りたたみサークル

r DSC170809001


知人の別荘にお邪魔するのでポチしました
非常用にも役に立ちそうです

r DSC170809002


で、免許の更新にも行ってきました
ペーパーの
更新なのに乗せてってもらうって・・・(笑)

因みに、みるきーも免許証もってるよ~p(*^-^*)q

page20170810-1.jpg


安全運転お願いしますネ・・・
暑さに勝つ
トンカツ食べて帰ってきました(*´∀`人 ♪

r DSC170810013


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する