• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

横浜(赤レンガ倉庫)

Pet博を後にして、横浜をぷらぷらお散歩です
ハイカラなバスも走ってますね

BLOGDSC110504130_edited-2.jpg

緑もきれいです
BLOGDSC110504055.jpg

海が見えてきました
正面に見えるのは、横浜ベイブリッジかな
方向音痴のママです
BLOGDSC110504127.jpg

お散歩日和で良かったね
BLOGDSC110504110.jpg

赤レンガ倉庫に着きました
ここは、Pet博で会った浜ボーイのレオ君がよく遊びにくる所なんだよ
BLOGDSC110504069.jpg

横浜の街に赤レンガが映えますね
BLOGDSC110504107_edited-1のコピー

ママの好きなお花も満開です
BLOGDSC110504109.jpg

わたしも、お花好きだよ~
だって、美味しそうな香りがするんだもん
BLOGDSC110504100_edited-1.jpg

ママあ、パパがお腹すいたってさ
BLOGDSC110504087.jpg

え~~
折角、横浜に来たので中華街で食べようと思って
わんこOKなお店チェックしてたのに・・・
パパはお腹が空くと、不機嫌になるんだよ

BLOGDSC110504077_edited-1.jpg

・・・で、崎陽軒のシュウマイ弁当
庶民派の我が家にお似合いかも(横浜名物だもんね)
でもでも、豪華中華料理食べたかったなあ
ぶつぶつ、つぶやくママでした

BLOGDSC110504064.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
とよちゃんさんへ
欲張り横浜周遊コース、盛り沢山ですね♪
私は元町に寄ったら、ショッピングで終わっちゃうかもです^^;
元町はわんこの水飲み場も、何箇所かあるそうでわんこにやさしい街ですね
今度は、中華食べにいくぞ~

  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年05月11日(水)21:47 [編集]
Re: 会津若松のバスも小さくそんな感じでした(笑) 
びびさんへ
皆さん、イベントよく知ってますよね
家は、たまたま動物病院でパンフを見つけました
崎陽軒のシュウマイは、子供の頃父がよくお土産に買ってきました
その頃は、大ご馳走だったんですけどね!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年05月11日(水)21:18 [編集]
 
横浜って雰囲気良くて私も大好きな街のベスト3に入りますi-234

私の横浜周遊コースは、みなとみらい→元町→中華街→港の見える丘公園→山下公園→赤レンガ倉庫→よこはまコスモワールド→横浜ランドマークタワーです(欲張りなもので・・・i-229

ミルキーちゃんも横浜気に入ってくれましたかねi-236

追記 : 横浜行ったら『崎陽軒』のシュウマイ弁当は必須ですよi-280
  • とよちゃん
  • URL
  • 2011年05月11日(水)12:38 [編集]
会津若松のバスも小さくそんな感じでした(笑) 
しかし、みるきーちゃん…とわかるのも
みんな真剣にコメントしている証拠かな(笑)

わたしもお弁当派なのでおいしそうですよ~。
こういう時は特に都会がうらやましいですね。
こちらのイベントは景色ばかり(笑)
  • びび
  • URL
  • 2011年05月11日(水)09:12 [編集]