• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アウトレット(お買物)

  • 2011年05月12日(木) 22:50:00
  • 買い物
着るものがない~~と
多摩南大沢のアウトレットへお買物

わんこも入店できるお店が多いので
みるきーが家族になってからは
都心へ買物に行かなくなりました

BLOGDSC110508030.jpg

かわいい汽車ポッポッも走ってます
BLOGDSC110508018_edited-1.jpg

さあ、買物だあ~
BLOGDSC110508034.jpg

飛び込んだのは
PET PARADISE
いきなり脱線して寄り道です

試着台に乗せられ
試着用のアンダーシャツを着せられ
みるきー呆然・・・

BLOGDSC110508013.jpg

着せられて
BLOGDSC110508010.jpg

着せられて・・・何回着るの~~~
BLOGDSC110508012_edited-1.jpg

やっと、終わったらお帽子ですか~
BLOGDSC110508008_edited-1.jpg

もう、いい加減にしてください
BLOGDSC110508006.jpg

ハア・・・終わった
BLOGDSC110508004_edited-1.jpg

さんざんフリフリのスカート試着したのに
ママが買ったのは、通気性のいいメッシュ素材のお洋服
濡らして着てもいいから、夏用にだってさ

新作じゃないけど、お値段がね・・・嬉しいのよ
BLOGDSCF0018.jpg

パパの腹減った~が始まったから
ご飯にしましょ  
つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する