fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ピーマン通り

念願の水信玄餅を食べて満足~なママズ


近くに美味しいパン屋さんがあるので
立ち寄ったのですが...ナント臨時休業
あ~朝食食べ損ねたヨ

リゾナーレ八ヶ岳に来ました

re-DSC170930111.jpg


ピーマン通りはこの日からハロインイベント

re-DSC170930118.jpg


大きなかぼちゃが沢山ディスプレイされてます

re-DSC170930057r.jpg


彩りも華やかで、ちょっと心が弾んできます

re-DSC170930064r.jpg


のんちゃん、いいお顔(´∀`*)

re-DSC170930074.jpg


ももちゃんも(*´v`)

re-DSC170930079.jpg


通りをプランコ・プランコしてると

page20170930-1.jpg


ももちゃん、お友達とご挨拶
「こんにちは」ってできたかな♪

re-DSC170930120.jpg


通りにはハロウィン衣装を着た
お姉さんや子供たちもチラホラ

re-DSC170930087.jpg


それぞれ秋を楽しんでいます

re-DSC170930092-1.jpg


みるきー達も、衣装持ってくれば良かったかナ(笑)

re-DSC170930089.jpg


水信玄餅が目的だったから全然頭になかったけど(笑)

re-DSC170930117.jpg


朝食ヌキだったので、お腹が空いてきました(=∀=)
「腹減った~」by

re-DSC170930103.jpg


さあ、お昼食べに行きますよ~

re-DSC170930098.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんにちわ♪ 
yukoさん、こんにちはv-410

ハロウィンイベントをやっていたので
写真撮りに立ち寄りました(^^)
いい感じの撮影スポットでしょ!

水信玄餅の整理券をもらうのに、朝ごはん食べ損ねちゃった^^;
父さんは、お腹空いてたみたいだけどスルーしちゃったわ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年10月04日(水)22:21 [編集]
こんにちわ♪ 
ピーマン通りって言うのね?
うちの娘が聞いたら通りたくないって言いそう(爆)
素敵なところ・・外国みたい(^_-)-☆
朝ごはん食べないでランチまで我慢したんだねー
私ならお腹すいてイライラしそうだし(笑)
  • yuko
  • URL
  • 2017年10月04日(水)15:56 [編集]