• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

一周年感謝祭

GW最終日

いつも、お散歩途中で立ち寄る「Mozek Sol」さん
一周年感謝祭のイベントがありました

参加費500円のビュッフェスタイルです
収益金は、すべて義援金として寄付されるんだって

BLOGDSC110508117_edited-1.jpg

わんちゃんには、おやつのオードブルとチーズケーキ
早速、みるきーケーキを見つけました

あ~ん、早く食べないとなくなっちゃうです(焦)
BLOGDSC110508151_edited-1.jpg

ハイ、ど~ぞ
気が付けば、看板犬のsol嬢も傍にぴったり
BLOGDSC110508131_edited-1.jpg

ぷーちゃんママさんは、手作りのパンを沢山焼いてきてくれました
それが、プロ並み
とっても美味しいの

食べるのに夢中で写真撮りを忘れました
ぷーちゃんママさんの、ブログを見てね

BLOGDSC110508120_edited-1.jpg

じゃん!常連のセナ君(通称セナオ)登場
いつも元気なのだ
BLOGDSC110508190_edited-1.jpg

ボクもみんなにご挨拶
BLOGDSC110508171_edited-1のコピー_edited-1

みるきーと同じ名前のミルキーちゃん
会うのは3回目かな
BLOGDSC110508227.jpg

いつも、おばあちゃんと一緒にくるIちゃん
お家でも2わんこと暮らしてるんだよ
きっと、わん語がしゃべれようになるね
BLOGDSC110508201_edited-1.jpg

ちょっと・ちょっと・・・みるきーなに覗いてるの
それは食べられないよ
BLOGDSC110508245_edited-1.jpg

お店の外では、ママさん達のプチ・チャリティフリマもやってます
みんな手作りで、器用なのね
ママは、料理下手・裁縫出来ない・・・あれやこれやで
超コンプレックス

BLOGDSC110508126_edited-2.jpg

・・・で、ママはモカちゃんママさん手作りのお洋服をご購入
BLOGDSC110515035.jpg

似合うですか
BLOGDSC110515055_edited-1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
りぃ~ママさん、今晩は(*^_^*)
ここは、とてもアットホームで常連さんが多いです
ペット博では、シーズーちゃんたくさんいましたね
我が家と1日違い・・・ほんと惜しかった
ほんわかお顔のりぃ~ちゃんの運動会見たかったなあ~(*^^)v

  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年05月19日(木)00:45 [編集]
 
みるきーちゃんGWはいろんな場所にお出掛けでしたね~(^O^)
お散歩途中に素敵なカフェがあって羨ましいです♪
たくさんのお友達と交流が持てて楽しそうですね(^_^)v
手作りのお洋服、みるきーちゃんに似合っていてかわいいです~(^_-)-☆
  • りぃ~ママ
  • URL
  • 2011年05月18日(水)22:45 [編集]
Re: はじめまして 
naotoyoさん、はじめまして
ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^_^*)

みるきーにそっくりな大助ちゃんは長生きさんだったのですね
naotoyoさんのお家でのんびりと幸せに過ごしてたんですね
みるきーはいつも、べろ出てるよ~て言われます
ブログ初心者なので結構必死なのですが(笑)
ぼちぼちと更新しています
また、遊びに来て下さい
宜しくお願いしま~す!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年05月18日(水)21:32 [編集]
はじめまして 
はじめまして、たまたま見つけてしまいました。
実はみるきーちゃんを見つけた時
去年の暮れに18歳で亡くった子かと?
思うくらいに生き写しで驚きました。
毛の配色といい顔立ちといい
どこもそっくりで驚きました。
少し出したピンクのベロの感じも
亡くなっと子が戻って来たみたいで・・
うれしくなりました。
これからも成長ぶりを拝見させて下さい。
とわいえ我が家には4歳と5歳の男の子と
女の子のシーズー達がいますけどね。
みるきーちゃんが毎日、元気でブログが
更新されるのを楽しみにしています。
ちなみに亡くった子は男の子で
大助と言う名前の子でした。