• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いつもの公園

GWも終わり、いつもの日常に戻りました

GW遊ぶべく、仕事を持ち帰ったママでしたが
なんてっこった!大変だあ~~~
宿題を始めたのが、最終日の夜の10時過ぎ
夜中にブツブツ・・・お菓子ボリボリ・・・
寝不足で連休明けの出勤をし、初日から残業の天罰が下ったのでした

久しぶりに、いつもの公園へお散歩です
BLOGDSC110514114.jpg

みるきーの足取りも軽快・・・ルンルン
BLOGDSC110515064.jpg

お花もきれいだね
BLOGDSC110515033_edited-1.jpg

ときおり突風が吹き抜けます
たまに、お目目に枯れ草が入っちゃうのね
傷がついちゃうと大変と、取るのに必死なのに
みるきーはガウガウ抵抗します

BLOGDSC110514111_edited-1.jpg

出ました
みるきーの頑固顔
びびりなのに気が強いんだよね~

BLOGDSC110514112.jpg

でもね
ママがお買物している時は
パパと一緒に、ママの帰りをじっと待っててくれるの
いじらしい一面もあるのよ

BLOGDSC110515140.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんばんは 
naotoyoさん、こんばんは

過去の日記も見ていただいてありがとうございます。
お便りを読んで、ますます生前の大助くんのお顔見たくなりました。
まだまだ、淋しい思いで一杯でしょうが
みるきーを見て、楽しかった日々を思い出して癒されていただけたら嬉しいです。
宮川大助花子ちゃん、一度聞いたら忘れないです
宮川花子ちゃんも、健康で長生きしてね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年05月20日(金)00:49 [編集]
Re: 頑固顔、いいですよ。 
びびさんへ

ランちゃん、目薬・・・ポチできるんですね!
みるきーは、まだ大抵抗でできませんよ~~(泣)
病院に行く度に、先生にポチの練習をしてもらってます
ほんと手間かかりますね、またそれが嬉しかったりして・・・
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年05月20日(金)00:35 [編集]
こんばんは 
この間は突然の訪問ですみませんでした。
あれから過去のブログも拝見させて
頂きました。
どの表情も大助さんにそっくりで
時間を忘れて見ています。
黒目が多いのでやさしい表情とベロが
何とも言えない位、可愛いです。
まだ淋しい思いでしたが
ここでミルキーちゃんを拝見でき
癒されています。
家は大助さんを頭に花子に宮川と
3匹で宮川大助花子だったんですが
大助がいなくなり宮川花子で頑張って
います。三番目は流れで宮川で可哀相
ですが、人前では宮男と呼んでます。
ミルキーちゃんも健康で楽しい
毎日を過ごしてくれるように願います。

頑固顔、いいですよ。 
うちのランもそうですが、みるきーちゃんも同じでしょう。
頑固でわがままいっぱいの方が「幸せだろうなぁ」…と思えるので私も好きですが、手間がかかる(笑)
うちは嫌がるランに目薬を…ポチ!
これが一番かな?
  • びび
  • URL
  • 2011年05月19日(木)09:54 [編集]