• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マッサージ

トリミングの時間です
異動で通勤時間が長くなり、帰宅が遅くなったママは
平日はすっかりおさぼり気味です
ぼさ子なの

しつこいから、飽きちゃうのよ
居眠りがでます
BLOGDSC110514200.jpg

そんでもって、得意のへそ天
またあ~って、足でなでなではひどいんじゃないの
BLOGDSC110514216_edited-1のコピー

ママはいつもお風呂上りに、マッサージクッションでモミモミするの
わたしも、ついでにママ膝の上でモミモミ
お嬢様、お疲れのところはありませんかあって
あっちゃこっちゃいじられて・・・

BLOGDSC110515148_edited-1.jpg

バンザーイでおしまい
気持ち良かったわ
BLOGDSC110515155_edited-1.jpg

・・・で、ママと一緒にこっくり・こっくり
BLOGDSC110515164_edited-3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩は(*^_^*)

みるきーは、自分から抱っこの要求は余りありません
ただ、マッサージタイムの時は膝に乗ってきます
お風呂あがりの顔をくまなく舐められ、ガビガビになってます
毛がモコモコで気が付きにくいので、チェック大事ですよね!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年06月04日(土)23:33 [編集]
Re: 気持ちよさそうですね~。 
びびさん、今晩は(^.^)

みるきーのぷよぷよお腹、触ると気持ちいいですよ~
こうゆう姿はたまりませんね♪
ランちゃんも、順調に回復に向かってるようで本当に良かったですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年06月04日(土)23:25 [編集]
 
みるきーちゃん、気持ちよくて眠たくなっちゃうよね!
ママ膝の上が一番最高なんでしょうかね~v-410
みるきーママさんあっちこっち触ってチェックチェックしてあげて下さいね~
みるきーちゃんのお腹綺麗ですね!
みるはシミが・・・!?
みるきーちゃんの所でそんな事こっそり言ってたらみるに怒られそうですね!!
  • みるまま
  • URL
  • 2011年06月04日(土)22:04 [編集]
気持ちよさそうですね~。 
みるきーちゃん、ほんとうに気持ちよさそうですね。
そういえば、ランも頭を濡らして首の周りを揉んでいればケイレンもおさまります。
会社を早退してランを見ていましたが、もうげんきいっぱいですね、回復力はすごい(笑)
  • びび
  • URL
  • 2011年06月04日(土)17:21 [編集]