• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

爪切りこわいよ~

みるきーは爪切りが苦手

いつも、せつない歌声を披露してくれます
観客のパパ・ママ
そして病院の先生・スタッフさん
大うけなんですけどね(笑)

みるきーの歌声のはじまり・はじまり

[広告] VPS


来週は、フィラリアの検査のついでに血液検査
もちろん、爪切りも
さあ、どんな歌声を聞かせてくれるのやら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: みるきーちゃんの歌声 
コロパパさん、こんにちは
みるきーは、注射は全く平気なんですが、爪切りと目薬が相当、
嫌いなようです。
コロちゃんに、心配してくれて、ありがとうと伝えて下さい
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年05月22日(日)11:41 [編集]
みるきーちゃんの歌声 
みるきーちゃん爪切り嫌いなんですね。みるきーちゃんの声聞かせたらコロがPCの所へ飛んで来て聞いていましたよ~
うちのコロは爪切りでも注射でも泣いたことがないです。
  • コロパパ
  • URL
  • 2011年05月22日(日)05:57 [編集]
Re: ランが飛んで来ました。 
びびさん、今晩は
ランちゃん、やさしいね~
怖くないよ、大丈夫だよって言ってくれてるんだね
みるきーの歌声には少々演技が入ってるような・・・
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年05月21日(土)22:22 [編集]
Re: 歌声って例えが、いいですね~ 
前ちゃんの奥さん、今晩は
歌声はいじらしくていいのですが、みるきーに封印してほしい雷声があります。
これには、我が家も手を焼いてます
こんど、お披露目いたしますので~(-_-;)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年05月21日(土)22:19 [編集]
ランが飛んで来ました。 
みるきーちゃんのせつない声で
ランが飛んできてキュンキュン
いっています(笑)
ワン語には国境が
ないのでしょうねぇ~(笑)
  • びび
  • URL
  • 2011年05月21日(土)15:36 [編集]
歌声って例えが、いいですね~ 
さくらも似たような声を上げますが、うちではそのまんま、「悲鳴」と呼んでいました(^_^;)でも歌声っていうほうが、ずっとずっと素敵でいいですよね!うちもこれからそう呼ばせていただきますっ(*^_^*)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2011年05月21日(土)13:55 [編集]