• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ホームセンター

  • 2011年05月24日(火) 06:27:09
  • 買い物
ちょっと前のお話に戻ります
2011年1月

9年振りに我が家で迎えるお正月です
毎年、母旅で温泉へ
みるきーは実家でお留守番だったの

初めて一緒に迎えるお正月は
もちろん、寝正月~~
BLOGDSC110102021_edited-1.jpg

おりぼんもお正月バージョンになったし
暇ねえ、どこか行こうよ~
BLOGDSC110102002_edited-1.jpg

で、向かった先は
いつものホームセンター
初売り福袋だあ
BLOGDSC110103008.jpg

かわいいコーナーがありますよ
BLOGDSC110103012.jpg

なになに、わたしも欲しいです
BLOGDSC110103010.jpg

今年の干支はうさぎさんね
BLOGDSC110103011.jpg

お年玉はおやつだよ
BLOGDSC110103003_edited-1.jpg

お昼は、ホームセンター内のフードコート
BLOGDSC110103002.jpg

フードコートの中はわんこはだめだけど
外にあるテーブルは大丈夫
真冬や真夏、雨の日も安心で重宝してるの

BLOGDSC110103006-2.jpg

9年振りに作るプチおせち料理
どっと、疲れたママでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
とよちゃんさん、今晩は(*^_^*)

寝てる姿は、かわいいですね(親バカ)
でも、いびきや寝言で怒ったり、鳴いたりする時があります
わんこも夢見るのでしょうか?
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年05月25日(水)21:59 [編集]
 
うつ伏せで寝ているみるきーちゃんがラブリー過ぎていいッスi-233

日本のお正月はやっぱり“ぐーたら&福袋”で決まりですよねi-234
  • とよちゃん
  • URL
  • 2011年05月24日(火)22:49 [編集]