• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

深大寺詣り

2011年1月

我が家が年の初めに向かう先は
調布にある厄除元三大師 深大寺

BLOGDSC110108045.jpg

参道には達磨さんがいたり
BLOGDSC110108044.jpg

たぬきさんがお出迎え
BLOGDSC110108036.jpg

茶店の前には、美味しそうなお饅頭たちが並んでいます
BLOGDSC110108035.jpg

さあ、到着~
みるきーは何をお願いするのかな
BLOGDSC110108042_edited-1.jpg

お正月休みを外せば、人出も一段落でわんこ連れでも歩けます
BLOGDSC110108002_edited-1.jpg

みるきーはお賽銭10円
慢性のピーピーが良くなるようにお祈りしました
BLOGDSC110108015_edited-1.jpg

深大寺には動物霊園があります
そのせいか、とてもペット連れが多くいます
BLOGDSC110108019.jpg

もちろん、お守りもいろいろ
BLOGDSC110108018_edited-1.jpg

おっかなびっくりで、わんちゃんにご挨拶
みるきー腰引けてますけど~
BLOGDSC110108025_edited-1_20110524224630.jpg

で、自分は犬ではないと思っているみるきーは
なでなでしてくれる人を探します

お姉ちゃんこんにちは~~
BLOGDSC110108012_edited-1.jpg

おじいちゃんもこんにちは~~
BLOGDSC110108027_edited-1.jpg

赤ちゃんもこんにちは~~
BLOGDSC110108028_edited-1.jpg

ひと付き合いは、とってもいいのよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: お守りはうれしいですね~。 
びびさん、今晩は(^.^)

家族ですよね~
ほんと、付き合う程に存在が大きくなりますね
神社仏閣に行くと、人様よりまずわんこ物を探してしまいます
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年05月25日(水)22:04 [編集]
お守りはうれしいですね~。 
商売でも何でもいいです。
こういうのがたくさんでてほしいものですね。

ほんとうに家族ですからね。
ランも我が家で一番強いやつですので…(笑)
  • びび
  • URL
  • 2011年05月25日(水)13:19 [編集]