fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ハッピーな日に遭遇

わが家地方は花粉が大飛散中


車やベランダの床は花粉で真っ黄色
花粉症のさんは、「勘弁してくれ~」
くしゃみ・鼻水が止まりません

洗濯物は外に干さないでと言われ
部屋には、洗濯物の花が咲いています



先日、いつものカフェに行ったら
ララ嬢とイクラちゃんがお誕生日会をやっていました

re-DSC180311042.jpg


ララ嬢は16歳❤イクラちゃんは7歳になりました

re-DSC180311010-1.jpg


+゚。*(*´∀`*)*。゚+お誕生日おめでとう~

ララ嬢は一時数値が悪くなって点滴の日々で心配しましたが
元気になって本当に良かった
お目目もまだ、澄んでいてきれいです
ご長寿目指して、元気で過ごしてネ

イクラちゃんは、ちょっぴりおデブかな(笑)
ダイエット・ダイエット!!!

re-DSC180311021.jpg


お祝いの記念に一緒に写真を撮りました

re-DSC180311032.jpg


お誕生日のパンケーキのおすそ分け

re-DSC180311058.jpg


実は、このパンケーキ
このお方がちゃっかり失礼してきたもの

イクラちゃんが、パンケーキタワーを堪能しようと思ったら
横からガブリとトンズラしました(笑)

re-DSC180311050-1.jpg


「絶対離しませんから~」と抵抗しましたが観念したノ(〃▽〃)

re-DSC180311052-2.jpg


みるきーもお祝いのおすそ分け
ウマウマだったネ~

re-DSC180311064.jpg


のんちゃんは、ララ嬢のお帽子を被らせてもらいました
心臓に疾患のあるのんちゃん
ララ嬢にあやかって、長生きしようネ

re-DSC180311075-1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

お付き合いが長くなると、わんこちゃんも気がつけばみんなシニア犬
16歳のお誕生日を元気に迎えたララちゃんです(^^)
みんなご長寿目指して、過ごしたいものですね

モコちゃん地方はこれからが花粉の時期ですね
ママは大丈夫なのかな?

  • みるきーママ
  • URL
  • 2018年03月20日(火)22:26 [編集]
 
パンケーキが年の数なんてすごい。
16歳ですか。。
おめでとうございます。
花粉、これからです、というか飛んでたりします。( ;∀;)
みんな元気で長生きでありますように。(^_-)
  • ぶんまま
  • URL
  • 2018年03月20日(火)15:03 [編集]
Re: こんばんは^^ 
YUMIさん、こんにちはv-410

人気のパンケーキタワーです(^^)
わが家は、チッコのキラキラの関係でミニタワーでお祝いしています
のんちゃんも、ご長寿帽子で長生き目指すぞ~!!!

早く花粉が落ち着いて欲しいです
ベランダが真っ黄色で、さすがに洗濯物を干す気になれません(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2018年03月20日(火)12:31 [編集]
こんばんは^^ 
パンケーキのタワーがすごいですね~^^
のんちゃん帽子も似合っちゃうんですね^^

今年の花粉はすごいですよね~。
わたしはピークを過ぎました。何花粉なのか未だに分からずです・・笑
  • YUMI
  • URL
  • 2018年03月19日(月)23:37 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピ-・ノンノン母さん、こんにちはv-410

みるきーも今年11歳になりますが、お友達もみんな歳を重ねてきて・・・
ハッピー家も、みんなも幸せに長生きしてもらいたいですね

わが家地方、花粉が半端ないです(汗)
お天気のいい日は、ガンと洗濯物干したいのですがもう暫くは室内干しです^^;

  • みるきーママ
  • URL
  • 2018年03月19日(月)23:03 [編集]
Re: タイトルなし 
コハル母さん、こんにちはv-410

もう暫く、父さんは花粉症とお付き合いです^^;
マスクをするとメガネが曇って見えないとイライラしてますよ~

パンケーキはわんこに大人気なんです
ララちゃんは、16歳とは見えないぐらい若く見えます
長生きしてほしいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2018年03月19日(月)22:51 [編集]
Re: こんにちわ♪ 
yukoママさん、こんにちはv-410

本当に、あーサマもみらちゃんも
みるきーものんのも倒れる位重なるように長生きして欲しいですね

ソールはこの後、パンケーキ取ってトンズラしました(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2018年03月19日(月)22:46 [編集]
 
みんな幸せに長生きしてほしいな~
ハッピ-な日々に遭遇すると嬉しくなりますね♫

みるき-ちゃん・のんのちゃんも 楽しく長生きしてくださいね。

花粉飛散時期が早く過ぎますように。。
  • ハッピ-・ノンノン母
  • URL
  • 2018年03月19日(月)21:49 [編集]
 
こんにちは(^^)
ご主人の花粉症、お察しします。
ペパーミントなどのアロマオイルをマスクにつけるといいですよ。
パンケーキ美味しそう~
ララちゃんとっても若そうですね。
集合写真もみんな個性がでてますね~笑
でもやっぱり目がいっちゃうのは、シーズーのミルキーとのんちゃんでした(^^)
  • コハル母さん
  • URL
  • 2018年03月19日(月)20:23 [編集]
こんにちわ♪ 
そのパンケーキは年の数だったんですね!
みるきーのんちゃんは倒れちゃう位重ねるよう長生きしてね

集合写真のソールちゃん
パンケーキに視線が(爆)
  • yuko
  • URL
  • 2018年03月19日(月)16:43 [編集]