• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

絶対、離さないんだから

みるきーに封印してもらいたい性格
独り占め

自分が一度咥えたものは、絶対に離しません
もちろん、ごみでも・・・困っちゃう


ママのスリッパ、返してちょうーだい
やだい!
BLOGDSC110110031.jpg

大好物のおやつをちらつかせても
しらんぷり
BLOGDSC110110008.jpg

取ろうと、すると始まります
う~~
[広告] VPS

で、手を出すとガウガウ攻撃
ママは、目一杯噛みつかれ、痛て~~~
噛み付いたあとに、シマッタと慌てて手を舐めます・・・

可愛くないよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: うちも内弁慶(笑) 
びびさん、今晩は(^.^)
ランちゃんは、優しい弁慶さんでいいですね♪
うちは、バトルですよ
我が家の上位決定戦を繰り広げています(笑)
外では、パピーのワンちゃんにもびびりまくっているのにね!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年05月30日(月)21:48 [編集]
うちも内弁慶(笑) 
みるきーちゃん、気合いですね(笑)
うちもわがままいっぱいですが、
なにをされても怒りません(笑)
…これだけがいいところです。
ご飯の途中、とりあげても、触っても
甘やかせているから、どうせくれるんでしょう…てなもんですね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2011年05月30日(月)11:12 [編集]
Re: タイトルなし 
とよちゃんさん いつもありがとうございます。
家では、怪獣。外では、犬なのに猫かぶりで、
とても、静かで評判が良いです。

  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年05月29日(日)16:00 [編集]
 
みるきーちゃん独占欲強いのかなぁi-230
動画見ましたが、めっちゃ威嚇してますねi-282
でもしらんぷりして斜め上見ている姿がラブリーッスi-233
  • とよちゃん
  • URL
  • 2011年05月28日(土)22:03 [編集]