• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

健康診断

動物病院に行きました
今日は、肛門絞りと爪きり
フィラリアの検査とついでに血液検査もするんだよ

BLOGDSC110528026_edited-1.jpg

受付にはカルテが一杯、いつも混んでるの
BLOGDSC110528019_edited-2.jpg

でも待合室が空いている時は、一人で座ってるのよ
[広告] VPS

わんちゃん達で待合室は一杯になりました
BLOGDSC110528021_edited-2.jpg

わたしの番まだかな~
BLOGDSC110528038_edited-1.jpg

ちょっと、不安になってきました
BLOGDSC110528012.jpg

帰りたい
BLOGDSC110528017.jpg

あ~あ、みるきーちゃんって呼ばれちゃった
体重は、5.15kg
BLOGDSC110528059.jpg

どき・どき・どき
BLOGDSC110528056.jpg

何すんの~
研修生のお兄ちゃんがサブです
お兄ちゃんの、抱っこもちょっとまだぎこちないの
わたし、固まる

BLOGDSC110528057.jpg

う~~~わたし泣かないから
BLOGDSC110528058_edited-1.jpg

血液検査の結果は、大丈夫だって
BLOGDSC110529 011

よかったわ
BLOGDSC110529 013

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
りぃ~ママさん、今晩は

ブリーダーさんは3kg位の小ぶりの子になると思うと言っていました
予想越えで、大きく育ちました(^.^)
万年ピーピー病で、困ってますが
体重が落ちないのは、つまみ食いせいかもです(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年06月02日(木)00:40 [編集]
 
みるきーちゃんの体重5.15キロ~!!痩せてる~(^O^)
りぃ~の方がおでぶちゃんでしたね(笑)
血液検査の結果が良好でよかったです♪
みるきーちゃんが通う病院、混んでいますね(^_^;)ってことは良い先生なんでしょうね(^_^)v
  • りぃ~ママ
  • URL
  • 2011年06月02日(木)00:03 [編集]
Re: みるきーちゃん、すごい! 
前ちゃんの奥さん、今晩は!

さくらちゃんが、大暴れなんて想像がつかないですよ~^^;
なんたって、みるきーのお手本なんですから
みるきーはわんちゃんが苦手なので、
たぶん、椅子に座ってるのが一番安全と思っているんでしょうね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年05月31日(火)22:47 [編集]
みるきーちゃん、すごい! 
さくらは、そんなおとなしく席で待っちゃいませんよ(T_T)宿や食事処では居ないみたいに静かなくせに、病院って独特の匂いがするでしょ?玄関入る前から大暴れでとっても大変なの(>_<)みるきーちゃんはおりこうさんでいいなぁ!
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2011年05月31日(火)12:38 [編集]