• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

梅雨入り

  • 2011年06月01日(水) 21:35:00
  • 買い物
関東地方も梅雨入りです
折角の週末だというのに、お散歩にも行けないね

月に2度程、買出しに行くホームセンター
雨の日はここに限ります

ペットショップでおやつを見たり
BLOGDSC110529027_edited-1.jpg

お洋服を見たり
BLOGDSC110529026.jpg

リードも買え変え時なんだけどね
ママはここで、フードのサンプルをもらうのが、楽しみなの
BLOGDSC110529022_edited-1.jpg

次はART&CRAFT館に行きましょう
ここは、手作りのキットも豊富で飽きないのよね~
わんちゃんのポストカードも一杯あります

BLOGDSC110529021_edited-1.jpg

画材コーナーでお買物
BLOGDSC110529013.jpg

ママ、何買ったの?
お楽しみだよ~
BLOGDSC110529012.jpg

じゃん、買ったのは額縁だよ
玄関にみるきーの写真を飾りました

先日の、撮影会でプロのカメラマンに撮ってもらった写真です
折角なので、大きく引伸ばしました
月替わりで癒されそうです

今月の1枚、モデルさんとパチリ
BLOGDSC110529 008_edited-1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
りぃ~ママさん

我が家のぬいぐるみは噛み付きます(笑)
バギーは楽チンらしく、大人しく乗ってくれてます!
癒し顔のほんわか、りぃ~ちゃんが吠えるのが、想像がつかないですよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年06月02日(木)00:48 [編集]
Re: こんばんは 
みるままさん、今晩は

ご訪問頂いていて、本当にありがとうございます
とても、励みになります!
みるちゃんの具合はいかがですか?
しばらくは、心配な日々が続いて大変でしょうが
無事、手術が成功して笑顔のみるちゃんが戻ってくれる事
心よりお祈りしています
これからも、宜しくお願いします
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年06月02日(木)00:32 [編集]
 
みるきーちゃんの玄関に飾ったお写真。よく撮れていて可愛いですね~♪
台の上に乗っているのはみるきーちゃんですよね(*^^)v本物ですか?
ぬいぐるみみたいなんですけど・・・(笑)
みるきーちゃんはバギーに大人しく乗っていますか?
りぃ~はバギーに乗ると性格がかわり上から目線でわんちゃんに会うと吠えるんです。
困った子でしょ~(-.-)
  • りぃ~ママ
  • URL
  • 2011年06月02日(木)00:11 [編集]
こんばんは 
はじめまして!みるままと申します。
先日はコメントありがとうございました。
みるきーママさんに応援していただいて心強いです!
実は、みるきーママさんがブログを始められたころから伺っていましたが・・・!
読み逃げばかりですみません。

みるきーちゃんいつも綺麗にお手入れされているので感心していました!
玄関に飾られている写真の撮影会の模様もブログで拝見していました。
これからもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします!!
  • みるまま
  • URL
  • 2011年06月01日(水)22:56 [編集]