• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アシスタント

梅雨に入って、肌寒い日が続いていますね
あったか布団はしまっちゃたし、引っ張り出すのも面倒なママ
薄い布団に包まって、寝ている毎日です

ママそろそろお時間ですよ~
BLOGDSC110529052.jpg

ブログのチェック・チェック
いつもママに捕まっちゃいます
わたしが「抱っこ~」って言うんじゃないのよ
ママがくっついていたいから、お付き合いしてんのよ

BLOGDSC110528067_edited-1.jpg

一緒にパソコンのお勉強だよ~
BLOGDSC110528003_edited-1.jpg

必死
ママ、わたしのお顔メチャぶさいくです
却下するから消去してください

BLOGDSC110528002_edited-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する