• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラスト1000円ドライブ(その1)

梅雨の晴れ間
週末はお日様が顔を出しました

1000円の高速料金が19日で終わるとのニュース・・・
駆け込みドライブに行きました

蓼科にいるパパの友人に会いに行きます
BLOGDSC110604039_edited-1.jpg

みるきーとママは後部座席
みるきーはお外を眺めるのが大好きです
BLOGDSC110604038_edited-1.jpg

中央道、渋滞を抜けて双葉SAに到着しました
休憩タイム
BLOGDSC110604022_edited-1.jpg

観光バスも沢山停まっています
BLOGDSC110604013_edited-1.jpg

山梨はフルーツ王国
BLOGDSC110604015_edited-1.jpg

くだものが並んでますね~
BLOGDSC110604023_edited-1.jpg

さくらんぼ
美味しいけど、やっぱりお高いね
BLOGDSC110604016_edited-1.jpg

桃も出始めました
まだちょっと早いのかな
BLOGDSC110604017_edited-1.jpg

お~ママの好きな顔出しパネル
何故か、覗いてしまいます
BLOGDSC110604020_edited-1.jpg

SAはお土産がたくさん売っていて楽しいね
地域限定の言葉についつい手が出ます
BLOGDSC110604029.jpg

待ちくたびれて、あくび~
BLOGDSC110604025_edited-1.jpg

ママあ、出ませんから
出発しよ~
BLOGDSC110604011_edited-1.jpg
<続く>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩は(^.^)

私がいない時は、みるきーは助手席に座っていますが
駐車場に入ると、車に置いてけぼりされまいと運転席に飛び込んで来て
危ないんですよね
急ブレーキで、何回か落っこちてるし、対策考えた方がいいですね
皆さんどうしてるのでしょうね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年06月07日(火)21:42 [編集]
Re: タイトルなし 
とよちゃんさん、今晩は(*^_^*)
そうなんです、旦那はお抱え運転手です
ご褒美の日本酒!これさえあれば大丈夫、単純なんです(*^^)v
シートベルトをすると身動きできなくなるので、みるきーと後ろに座ってます!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年06月07日(火)21:30 [編集]
 
みるきーちゃん家、駆け込みドライブ行って来たのね!
車の中からお外見るのが好きなんだね~
みるはぱぱに運転中もへばり付いているので危ないですv-12
蓼科、気持ち良いでしょうね~
後半も楽しみにしています♪

みるきーママさん、みるの応援ありがとうございました!
ご飯も食べてくれていますので一安心です。
  • みるまま
  • URL
  • 2011年06月07日(火)15:19 [編集]
 
ドライブ時に後部座席に座るとは、ママさんとみるきーちゃんは重役クラスなんですねi-229
美味しそうな果物たくさんありますねi-179
これから秋にかけて果物が美味しい季節が続くので楽しみですi-237
みるきーちゃん欠伸の時めっちゃ口広がりますね(可愛いからi-206ですが)
  • とよちゃん
  • URL
  • 2011年06月07日(火)12:17 [編集]