• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラスト1000円ドライブ(その2)

双葉SAからは車も順調に流れ、諏訪インターに到着です
ビーナスラインを15Kmほど走るとあるのが

北欧料理「GAMLASTAN(ガムラスタン)」さん
ちょうどお昼時、ご飯・ご飯
BLOGDSC110604091.jpg

お店は木立の中に立ってます
BLOGDSC110604087.jpg

さあ、着きましたよ
BLOGDSC110604090_edited-1.jpg

今日のランチは何かな
BLOGDSC110604089.jpg

わんこはテラス席OK
テラスと言うより、サンルームの様な感じですね
木立の緑がとてもきれいに眺められます
BLOGDSC110604047.jpg

メニューがきました
BLOGDSC110604041.jpg

ランチのお料理はコースのみの様です
我が家は、ハロンコースをオーダーしました
BLOGDSC110604042.jpg

ニシンのマリネ
BLOGDSC110604049.jpg

本日のスープと自家製のライ麦パン
BLOGDSC110604058.jpg

そしてサラダ
BLOGDSC110604064.jpg

いい匂いがしてきました
みるきーが思わず、身を乗り出します
BLOGDSC110604084.jpg

メインディッシュは、牛リブロースのステーキ
BLOGDSC110604062.jpg

お腹も一杯になったところで
デザートとコーヒーでおしまい
BLOGDSC110604075_edited-2.jpg

北欧の田舎の家庭料理といったところでしょうか
みるきー見てるだけで、ごめんちゃい
BLOGDSC110604079.jpg

お腹も一杯になりました
こらから、パパのお友達に会いに行きましょう
<続く>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんにちは! 
里杏さん、今晩は(*^_^*)

はじめまして!
ご訪問いただきましてありがとうございます。
看板犬のもこちゃんの、これからの成長がとても楽しみですね♪
もこちゃんにエール!
ペットにやさしいお宿になりますように、頑張って下さい。
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年06月09日(木)22:26 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩は~

続きに訪問いただきましてありがとうございます(^.^)/~~~
みるちゃんの経過はいかがですか?
早く元気になって、お出かけできるといいね!
わんこにやさしいお店が増えるといいですね
お出かけも、もっと楽しくなりますから
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年06月09日(木)22:19 [編集]
こんにちは! 
みるきーママさん、初めまして♪
ペット宿からお邪魔いたしました。
とても可愛くて(負けん気が強い時のお顔もとってもキュート☆ですね)
人が大好きなみるきーちゃん画像と
ママさんの絶妙なタイミングの文章、
ついつい読み入ってしまいました。
ワンちゃんと一緒にお出掛けできるスポットが
もっともっと増えると嬉しいですね♪
  • 里杏362
  • URL
  • 2011年06月09日(木)13:03 [編集]
 
みるきーちゃんママさん、こんにちは~
続きが楽しみで来ました~
凄く良い雰囲気のお店ですね!
お料理もボリューム満点v-411
テラス席ワンコOKなんですね。。。
私もメモチェックしましたよ~
みると行ってみようかなv-355
またまた、続き楽しみですv-410
  • みるまま
  • URL
  • 2011年06月09日(木)12:29 [編集]
Re: 素敵な外観のお店ですね(#^.^#) 
前ちゃんの奥さん、今晩は(^.^)

お味の方は普通でしたが、テラス席は広々開放感があります
風も心地よく入ってきて、のんびりと気持ちのいいランチタイムでした!
別荘地なので、別荘のお客さんが来るようですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年06月08日(水)22:52 [編集]
素敵な外観のお店ですね(#^.^#) 
めっちゃ私のストライクゾーンです!こちらがテラスわんこOKだなんて、感激です♡♡
近くへお出かけしたらきっと立ち寄ります。ブログに紹介できたら「真似っこ~」って笑ってくださいね(*^。^*)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2011年06月08日(水)20:44 [編集]