• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラスト1000円ドライブ(その3)

ランチを楽しんだ後は
パパのお友達のところだよ

ランチを食べた「ガムラスタン」さんのすぐそばです
さあ、到着~
BLOGDSC110604101_edited-1.jpg

かわいいお店でしょ
BLOGDSC110604094.jpg

アトリエ夢彦
パパのお友達、夢見るおじさんがやってるアトリエです
BLOGDSC110604107_20110605234854.jpg

遊び来たよ~
わたしみるきー、始めまして
BLOGDSC110604112.jpg

夢見るおじさんは、皮の手作りバックの職人さんです
我が家が住んでいる街で、長年工房を営んでいたの
スローなセカンドライフをエンジョイするんで蓼科に移住しました

メルヘンチックなお店を開いています

BLOGDSC110604116.jpg

夢見るおじさんの作品たち
BLOGDSC110604111_20110605234853.jpg

皮の小物は奥様の作品
BLOGDSC110604109_20110605234853.jpg

こんなかわいい皮のスリッパ
おばあちゃまの作品なのよ
BLOGDSC110604115.jpg

爽やかな風が吹いてます
BLOGDSC110604120_edited-2.jpg

みんなで、何お話してるの
BLOGDSC110604103.jpg

男も、おしゃべりなのね
男の会話って、何故か必ずゴルフが出てくるのよね
でも、パパは辞めました
わたしの生活費に変わったんだってさ

BLOGDSC110604125_edited-1.jpg

なんか、わたしの存在が忘れられてるような・・・
ちょっと、眠くなってきたわ
BLOGDSC110604129.jpg

ゆったりと時間が経ちます
おしゃべり大好きな、おじさんです
お近くにお越しの際は、お立ち寄りしてみて下さい(あは、営業しちゃった)
特に女性の方、大歓迎ですよ~(笑)

BLOGDSC110604119_edited-2.jpg

時間も過ぎたし、ちょっとドライブしながら帰りましょうか
<続く>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、こんにちは(*^_^*)

いつも、コメありがとうございま~す!
友人は、蓼科のきれいな空気を吸って若返っていました
みるきーは、パパ達が話しに夢中なので、
蟻んことお話ししてましたね(笑)
帰りの車ではこっくりです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年06月10日(金)20:13 [編集]
 
こんにちは~
パパさんのお友達のお店素敵ですね!
ご家族で作っていらっしゃるなんて凄い!!
おばあさまのスリッパ!かわいい~v-410
小物に興味津々ですよ。

みるきーちゃん、パパさん達のゴルフ談議に入れずネムネムですね~v-75
帰りは車の中でもおねむかな~?

  • みるまま
  • URL
  • 2011年06月10日(金)15:18 [編集]