• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

休日のカフェは・・・

みるきーが通う「Mosek Sol」さん
看板犬Solちゃんの、おもちゃに新しい仲間が増えました

BLOGDSC110612066.jpg

新らし物好きのみるきーは、早速見つけ
おもちゃ箱から、さっさと運んできました
BLOGDSC110612003.jpg

この日は、常連のナナちゃん、しゅうちゃんが来ています
手前のナナちゃんの、「ちょう~だい」がメチャかわゆいの
BLOGDSC110612047.jpg

上手に後ろ足で立って、前足で「ちょう~だい」の猛アピール
[広告] VPS


そんな中、わんこ苦手なみるきーは
大好きなおやつを前に、仲間に入れません

指をくわえて・・・ではなく歯をむき出して遠巻きに見ています

ママそれ、わたしのおやつじゃないの・・・
BLOGDSC110612051.jpg

そして、もう一人仲間に入れないSol嬢

わたしも食べたいです・・・
BLOGDSC110612072.jpg

ナナちゃん、しゅうちゃんのお帰りです
またね~~

ナナちゃん、おやつに後ろ髪を引かれ
帰りたくない~~~
ママに強制連行されてご帰宅です

[広告] VPS


みるきーはと言うと
隣のテーブルにいたお兄さん・お姉さん達にご挨拶
今日もへそ天できました
BLOGDSC110612059.jpg

ママ、「わたし、ここでバイトしたい」
BLOGDSC110612065.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、こんにちは~

この日は、みるきーのおやつは4分の1に減って少々ご不満顔でした
ずーとなでなでして~状態で、お兄さんにいつまでするんだあ~
ひと撫で10円でいかがですか~って言ったらぼったくり~って笑ってましたね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年06月18日(土)11:22 [編集]
Re: みるきーちゃん、いつも元気がいいですね。 
びびさん、こんにちは(*^_^*)

みるきーは、へそ天が大好きです
今日の、朝のお散歩でもへそ天してきました!
お友達のワンちゃん探しではなく人探しが日課です
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年06月18日(土)11:12 [編集]
 
こんにちは~
みるきーちゃんカフェ楽しかったですか・・・?
お友達のナナちゃんしゅうちゃん元気に頂戴(笑)ですね。
みるきーちゃんその後ろで控えめに待機中ですか~!?
その後でおやつ貰えたのかな?
この日もお兄ちゃんお姉ちゃんを癒してきたんだねv-398
  • みるまま
  • URL
  • 2011年06月17日(金)14:22 [編集]
みるきーちゃん、いつも元気がいいですね。 
っうか、マッサージ状態ですね。
気持ちよさそう!

幸せいっぱいですね~。
  • びび
  • URL
  • 2011年06月17日(金)09:48 [編集]