• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

またお茶しにきたよ~

すっかり、風邪をひいてテンション
皆さんも、体調管理に気を付けて下さいね

そんな我が家の車のタイヤはつるつる、車検もあるしで
もう、やばい・・・
待ちに待ったボーナスでタイヤ交換です

BLOGDSC110618007.jpg

タイヤ交換に一緒について来ちゃった
タイヤってお高いのね・・・ママは渋~い(-_-;)
BLOGDSC110618002_edited-1.jpg

帰りは、いつものモゼにお茶しに行ったの
ママがボーナス出たから特別だよ~って
わたしの大好きな「チキンとビーンズのはちみつ煮」美味しいわ

BLOGDSC110618018.jpg

モゼに来てたみなちゃん
BLOGDSC110618035.jpg

みなちゃん、ちょっとおどけて見たりして
BLOGDSC110618015.jpg

みなちゃんと一緒に遊びに来てたココちゃん
ソファの上で、お昼寝してました
BLOGDSC110618025_edited-1.jpg

ココちゃん、お目目がパッチリでかわいいね
BLOGDSC110618024_edited-1.jpg

で、みるきーはと言うと
やってます、いつものへそ天
みなママさんと、ここママさんになでなでされて超ごきげんです

BLOGDSC110618011_edited-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩は(^.^)

栄養はたっぷり過ぎるんですけどね~
近所のモゼクソール(通称モゼ)にいつもお散歩途中に通ってます
休みだと、シャッターを前足でしゃかしゃか・・・開けて~って訴えてます(笑)
常連さんが多いので、みるきーの事覚えていてくれて、いつもなでなでしてもらってます
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年06月20日(月)20:01 [編集]
Re: 人にガウアウいわないのがいいですね~ 
びびさん、今晩は(*^_^*)

ランちゃんもガウガウですか
気に入ったおもちゃは玉子になり、みるきーはニワトリになります
お腹で暖めて、ガウガウ守っています(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年06月20日(月)19:39 [編集]
 
みるきーママさん、風邪は大丈夫ですか?
栄養&睡眠バッチリ取ってくださいね!

みるきーちゃんの家のそばにはドッグカフェ多いんですか・・・?
みなちゃんもココちゃんも優しいお目目しているねv-398
みるきーちゃんはみんなにヘソ天サービスしてきたのね~
  • みるまま
  • URL
  • 2011年06月20日(月)13:50 [編集]
人にガウアウいわないのがいいですね~ 
内弁慶のランは外ではいい子ですね~とか言われますが、触ろうとするとガウアウです。
病院の先生にはしませんけど…(笑)

もう少し、協調性があればねぇ~。
  • びび
  • URL
  • 2011年06月20日(月)09:31 [編集]