• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

怒ってます!

週末のお散歩
歩みののろいカメさんは、ボード場で見学です
DSC110619001_edited-1BLOG.jpg

あれ!サッカーじゃないね、ラグビーをやっています
DSC110619002BLOGBLOG.jpg

未来のプロ選手、予備軍が一生懸命練習していますよ がんばれ~~
DSC110619004_edited-1BLOG.jpg

そして、いつものお決まり
モゼでお茶です

看板犬のsol嬢とみるきーは、おやつの時間だけツーショットになります
後は、お二人さんそっけないのよね

DSC110619007_edited-1BLOG.jpg

まるもちゃん?いえいえ、クーピーちゃんが来ていました
そんな、みるきーはクーピーちゃんの前を素通りして
ママさんの元へまっしぐら
クーピーちゃんボー然です

DSC110619024_edited-1BLOG.jpg

わたしのママ取られた~~
それ、わたしのカフェマットだし
猛烈に抗議中
プン・プン・・・お冠り顔

DSC110619022_edited-1BLOG.jpg

ママさんがごめん・ごめんと言っても
もう~、知らないです
だって、みるきーたらわたしの場所取ってるしい

みるきー、ひっくり返ってる場合じゃないよ
クーピーちゃんと、お友達になってほしいんだけどなあ・・・

DSC110619023_edited-1BLOG.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 怒られました(>_<) 
クーピーママさん、こんにちは(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます
クーピーちゃんの、怒ってる顔の表情がなんともいえなくて
きゃわいい・・・
今度はみるきーと仲良く笑っている写真が取れたらいいなと思っています
モゼでお会いできるのを楽しみにしています
 
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年06月26日(日)12:58 [編集]
怒られました(>_<) 
表情豊かな写真ありがとうございます。
…本当に怒り顔でした。
びっくりです。

また良い写真あればどんどん使ってください。

楽しみにしてます。(^_^)

それでは、またみるきーちゃんにモゼクソールさんで会えるのを楽しみにしてます。
  • クーピーママ
  • URL
  • 2011年06月25日(土)23:16 [編集]
 
クーピーちゃん、訴えていますねぇ~(笑)
みるきーちゃん、マイペース(笑)

ワンニャン、とくにワンコは喜怒哀楽が素晴らしく、わかりますね~。
みるきーちゃんの力強さに脱帽(笑)
  • URL
  • 2011年06月25日(土)20:48 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、こんばんわ~

クーピーちゃん、すっかりすねてしまって
ママさんに、わんこご飯のご褒美もらってやっとご機嫌がなおりました(ホッ!)
保育園児を見ているようでした
みるきーは、ご飯もいただこうと、必死v-356
抱っこで阻止しましたあ(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年06月22日(水)23:44 [編集]
 
本当だ~!
ちびっ子未来のプロ選手予備軍だね!

みるきーちゃん!笑っちゃいましたよ~
クーピーちゃんの前を横切って飼い主さんの前で・・・!!
ヘソ天ですか~!あっぱれですよ~v-411
クーピーちゃんのお怒り顔にも(爆)
  • みるまま
  • URL
  • 2011年06月22日(水)17:07 [編集]