• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

シャンプーに助っ人

今日は、シャンプーの日
シャンプーの嫌いなみるきーは
いつもの様に、クレートへ逃走です

そして、いつもの様に確保されたみるきーはあえなくシャンプー台へ・・・
いじめてるんじゃないのよ~

さっぱりしたね
BLOGDSC110625006_edited-1.jpg

じゃん
そこで、登場したのはマイクロファイバーのクロスとグローブ
吸水性バツグンという評判は聞いていたのですが
使ってみると・・・
いい
ドライヤーで乾かす時間がとっても短くなりました

BLOGDSC110625008_edited-1.jpg

シャカ・シャカ
夏場のドライヤーは体に負担かかるからね
だいぶ、楽ちんになりました

BLOGDSC110625010_edited-1.jpg

お水吸い取れ~~~
BLOGDSC110625012_edited-1のコピー

そして、毎年オブジェになっているクール板
頭だけ乗ってます
たまたま、寝たら乗っかったのか、乗ってみたのか・・・

BLOGDSC110625004.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
コロパパさん、今晩は(*^_^*)

お久しぶりで~す
コロちゃんは、アウトドア派でいいなあ
大好きなドッグランで、思いっきり遊んでますか?
みるきーは、隅っこで固まっててランになりません(-_-;)
人付き合いは得意なんですけどね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年06月26日(日)23:05 [編集]
 
みるきーちゃんシャンプー嫌いなんだ~
でも洗ってもらってさっぱりしたでしょう?
うちのコロは水が好きなのでシャンプーも平気です。でも後は軽く拭きとって車に乗せて自然乾燥ですよ(笑)
  • コロパパ
  • URL
  • 2011年06月26日(日)18:22 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、こんにちは

ハハ^^; ばれました?
たぶん、クロスの方は一人用洗面所マットの大きさで
グローブは洗車用ではないかと・・・
物は使いようでと重宝させてもらってます(笑)
みるきーのシャンプーは2人がかりです(>_<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年06月26日(日)17:29 [編集]
Re: うちにもあるある 
前ちゃんの奥さん、こんにちは

そうなんですよね~
車の中やカートの中に敷いてもいいと思って、ソフトタイプの物も買ったのですが、車の中で暑くてハアハア言っていても避けて座ります。
ふかふかじゃないんで、嫌なんでしょうね^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年06月26日(日)17:07 [編集]
 
こんにちは~
みるきーちゃんシャンプー嫌いなんですか!?
意外な感じです!
いつも綺麗にお手入れされているのでシャンプーも平気なのかと思っていましたよv-410
マイクロファイバー!?
ワンちゃん用のなんですか・・・?
うちの洗面所マットと似てるような?ごめんね~
確かに吸水性バツグンだよ~

みるきーちゃんかろうじて頭が乗ってるね!!
  • みるまま
  • URL
  • 2011年06月26日(日)15:44 [編集]
うちにもあるある 
クール板。
オブジェどころか、元の箱に入れられて押入れの片隅に(^_^;)小型犬だからってケチって小さいのにしないで、思い切って大きいのにすればと良かったかなぁと。だって、寝室のヒト用のクールパットはわりと好きみたいで乗っかります(#^.^#)最近いいのが出てますよね。けっこうなお値段しちゃうけど。
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2011年06月26日(日)13:14 [編集]