• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ちょっと前のお話し

  • 2011年06月29日(水) 00:45:00
  • 奥多摩
今日は、我が家地方も気温が35度まで上昇
夜になっても、蒸し蒸しで寝苦しい夜になりました

みるきーも一歩も外に出ず、グダー
ママは、今週は残業の日々が続きます(泣)

そんな訳で、ちょっと前の話に戻ります

春まじか・・・青梅の吉野梅郷です
BLOGDSC110305078.jpg

公園と言っても、緩やかな山道を登って行きます
もちろん、わんこもOKです
BLOGDSC110305077.jpg

桜のような華やかさは無いけれど、一面ピンク色に染まってとてもきれいです
BLOGDSC110305016.jpg

一眼レフがほしいですね~
BLOGDSC110305061.jpg

多いんですよね、カメラ小僧ならぬカメラ熟年のおじいちゃん、おばあちゃん
  凄いレンズが搭載されてますよ~
蝋梅

これが限界、ほしいぞ~一眼レフ
BLOGDSC110305007.jpg

みるきーはカートでお花見、おしとやかでしょ
花見客で賑わっていたので、カートイン
BLOGDSC110305010.jpg

梅もいろいろな品種あります
のんびりと、散策ができました
BLOGDSC110305057.jpg

とても、東京とは思えないのどかな風景です
BLOGDSC110305074.jpg

では、出番のなかったみるきーさんをパチリでおしまい
BLOGDSC110305025.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
とよちゃんさん、今晩は(*^_^*)

とよちゃん地方は梅雨明けですか?
さすがに歩くの嫌いなみるきーも、外出時間が短くてストレスが溜まっているようです
節電で、これからは暑さ対策ですね
東急ハンズの一番人気がクールスプレーだそうです
効果あるのかな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月02日(土)23:05 [編集]
 
7月に入り益々蒸し暑い日が続きそうですねi-230みるきーママさんもみるきーちゃんも熱中症に気をつけてお散歩してくださいねi-239
季節外れで梅の花も乙で良いですねi-189
  • とよちゃん
  • URL
  • 2011年07月01日(金)10:40 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩は~~

みるきーは、今日もお散歩なしのグダ~でした
お寝坊さんなので、朝はしっかり太陽が出ています^^;
いつものカフェに行けないので、へそ天になれなくて少々ストレスが溜まってます(笑)
みるちゃん、夜散歩は続いていますか?
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年06月30日(木)00:34 [編集]
 
今日も暑いですね~
みるきーちゃんもお家でグダ~ってなっているのかな・・・?
暑い時期に涼しいとき(寒い!?)の景色や梅を観ると気分も涼しくなっていいねv-398
みるきーちゃん出番がなかったの!?
いつものヘソ天が出ないと寂しい気がするのはみるままだけかしら~v-396
  • みるまま
  • URL
  • 2011年06月29日(水)16:45 [編集]