• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

暇つぶし

  • 2011年07月04日(月) 21:37:00
  • 買い物
久しぶりにジョイフル本田へ買出しです
外は、じめじめ暑い~~

節電で立体駐車場は真っ暗
冷房も高めになってましたが、外に比べれば天国です
BLOGDSC110702075.jpg

みるきーも、ハアハアが出なくて良かったね
BLOGDSC110702078.jpg

お昼は、いつものフードコートで食べます

パパ、ご飯買いに行ってるの・・・まだかなあ
BLOGDSC110702069.jpg

パパは、待つのが嫌いだから空いてるお店で買ってくるのね
だから、ご飯は来てのお楽しみ

今日は、ハンバーグだあ
BLOGDSC110702073.jpg

そして、石焼ビビンバ丼
お味はそれなり・・・と言う事で
BLOGDSC110702072.jpg

みるきーのお買物は、トイレとグリーニーズ
BLOGDSCF0003.jpg

小さい頃、カジカジ攻撃がすごくて、買換えても1日でボロボロ
そのままにしておいたのですが、カジカジもなくなったのでお取替えです
BLOGDSCF0004.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩は

ほんとだ、庶民の避暑地ですね(笑)
この日は、3時間以上ここにいました!
フードコート内には入れないのですが、入り口にテーブルが沢山あって
わんこ連れは、みんなここでご飯食べています

みるきーも、ガム系はまる飲みしてしますので1口大にCUTしてあげてます
歯磨きが嫌いで、ガウガウ噛み付くのでできないんですよ(泣)
歯磨き代わりの苦肉の策です
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月06日(水)00:02 [編集]
Re: タイトルなし 
+youさん、今晩は

ご訪問ありがとうございます
これからも、宜しくお願いします
ここは、いつも暇つぶしにご来店しちゃています
ペットショップには、わんこが遊べるコーナーもあるので
ママのお買物を待っているパパさん達もいますね
アンちゃんのデビュー姿、楽しみ~
被り物シリーズも、楽しく拝見させていただいてますよ♡
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月05日(火)23:50 [編集]
Re: グリニーズと言えば… 
びびさん、今晩はe-68

ランちゃんも、フードペッと出しますか?
e-283が緩くて、困っていましたが
ヒルズのw/dに、変えたら調子が良くなりました
このまま、食べてくれたらいいのですが
ぺっと出すんですよね(>_<)
毎日、食べさすのに一苦労です(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月05日(火)23:26 [編集]
Re: タイトルなし 
とよちゃんさん、今晩はe-68

ダイエット!がが~ん
そうでした、いつも食べてから思い出します(-_-;)
スーパーで売っている焼きそばや冷やし中華
なんで、3食入りが一番安いんでしょうね
安売りに目がない我が家は、3食入りを買ってしまいます
それを2人で食べては反省しています(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月05日(火)23:10 [編集]
 
みるきーちゃん涼しい避暑地にお出かけしたのね~
この時期天国だよね!
フードコートでワンちゃん連れて食べられるんですね・・・?
うちも今度行ってみようかなぁ~

みるきーちゃん以外や以外ガリガリが激しかったのね~
みるはグリニーズ丸呑みした過去がありそれから与えてないんだよv-405
みるきーちゃんグリニーズ好きなのかな?
  • みるまま
  • URL
  • 2011年07月05日(火)15:14 [編集]
 
こんにちは!

ワンコと一緒に行けるホームセンターはいいですね♪
うちの子も連れて行きたいけど、
大騒ぎする恐れがあるので躊躇してます(汗)
でも、今夏はデビューしたいです☆

カットして、みるきーちゃん増々可愛くなりましたねv-343
  • +you
  • URL
  • 2011年07月05日(火)11:02 [編集]
グリニーズと言えば… 
カロリー低グリニーズを買いました。
まだ、開けていません(笑)
最近、PHコントロールをこちらを見ながらぺっ!と出します(笑)
どうしたもんですかね?
  • びび
  • URL
  • 2011年07月05日(火)10:46 [編集]
 
みるきーちゃんは今日も白いリボン付けてるんですねi-233
ハンバーグとポテト美味しそうi-189
ダイエット中の私には酷な画ですi-282
  • とよちゃん
  • URL
  • 2011年07月04日(月)23:19 [編集]